« 納品情報*4日まで。 | トップページ | 7日*納品情報。 »

2012年6月 6日 (水)

昨日と今日の納品情報。

昨日の朝、手を滑らせて左手に持っていたお皿が落下!

床に落ちて割れると思いきや、落下地点は…

アウチ!!!

って言っちゃいました、ホントに。。(泣)

落下地点は、私の足の親指でした。

しかもお皿、縦になったまま落下したので、血がドバドバ…いえ、ドバ…いえ、タラーっと流れました。

いずれにせよ、けっこうな痛さでした。。


昨日、こまめ様が納品に来てくださりました〜。

こまめさんのアクセサリーを気に入ってくださっているお客様が偶然いらっしゃり。

なんか、ステキな出会いを横から見ていて、幸せ〜な気持ちになりました。

右側のがま口、sold outです。

本日は、お2人がボックスに補充してくださりました。

*petit*drop様。

人気の扇子&ケースを納品してくださりました。

ディスプレイするのにつっぱり棒を持って来てくださりましたが、

「あれ…?」

つっぱり棒の長さ、足りず…。

すっごい可愛いpetit*dropさんでした(*^^*)

*yuu様。

人気の編み編みシュシュを納品していただきました。
可愛いスリーピンも!

今回、ボックスがいちばん上なので、若干小さめのyuuちゃん、補充するのが大変そうでした…。

踏み台なくて、ごめんね…。(笑)

今日はAKBの総選挙です。

なんか朝からソワソワ。(笑)

メンバー並に緊張するのは何故?

もしかして、私、メンバー?!

|

« 納品情報*4日まで。 | トップページ | 7日*納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっ、バカなことを…。

それはそうと、さすが英語ベラベラbちゃん!
咄嗟の叫びもEnglish!
ちなみに、『暇だ~!』は、なんと言うの?


親指、お大事に♪

投稿: Lin | 2012年6月 6日 (水) 14時03分

Linちゃん。

ホントに痛い時って、アウチ!って言うよね。

『ヒマだーっ!』は何かなー。
私の気持ち的には、オーマイガッ!!ってカンジかな。。

投稿: studio_b | 2012年6月 7日 (木) 11時02分

今日は、午前中1件のみの仕事。
お~まいがっ!

投稿: Lin | 2012年6月 7日 (木) 17時17分

Linちゃん。

そうそう!
使い方、合ってるーっ!!
そんなカンジ!(気持ち的にね!)

投稿: studio_b | 2012年6月 7日 (木) 18時07分

いつも納品のお知らせありがとうございます♪
本当は自分のブログでもしなきゃいけないのに・・・
怠け者ですみません(*_ _)人ゴメンナサイ

つっぱり棒、まさか長さが足りないなんて・・・(゚ー゚;
とっても恥ずかしい瞬間を見られてしまいました(;´д`)トホホ…
マヌケなんです(^-^;

bさんとおしゃべりしてると楽しくってついついお店に長居してしまいます。
元気をもらって帰ってくるような気持ちになるんですよね♪
チクチクのお邪魔しちゃってすみません。
また元気をもらいに行きますね~♪

投稿: PETIT*DROP | 2012年6月 8日 (金) 19時45分

PETIT*DROPさん。

つっぱり棒が短かったんじゃなくて、棚が長かったんです。

PETIT*DROPさん、可愛くて、抱き締めたい衝動に駆られました。
オヤジか!!(笑)

私のほうこそ、いつも癒されます(*^^*)
ありがとうございます。
あ、カサは忘れずに。(笑)

投稿: studio_b | 2012年6月 8日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45552070

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の納品情報。:

« 納品情報*4日まで。 | トップページ | 7日*納品情報。 »