« 6月1日からの納品情報。 | トップページ | 昨日と今日の納品情報。 »

2012年6月 4日 (月)

納品情報*4日まで。

今日はLuxe様がいらして、本日、お誕生日だそうです!
おめでとうございますーっ!!

で、いましゃべくり007に綾瀬はるかが。

身長166.5センチだそうです。

私は166.7センチで2ミリ違いなのに。。

神様の意地悪ーっっっ!!


さて、今日3回目の納品情報、早速スタートです!

*lilt様。

山口県から海を越えて、またまたやって来てくれました!
可愛い子たち!!

あひるちゃーん(*^^*)

黒ヤギさんも納品です。

*KU SA RI様。

編み編みの帽子やバッグ、ドイリー、コースターを納品してくださりました。

編み編みの帽子は、紐で結んで形を変えるコトも。
お子様がかぶっても可愛いです。

*trois+5様。

人気のはぎれセット、レースのセットを納品してくださりました。

シュシュやダブルピンのコサージュ等、アンティークの良さたっぷりの作品も!

*carin様。

ボックス補充してくださりました。

豆本に新しい仲間が登場です!

人気のバースデーも可愛かったですが、今度はサンキュー豆本です。

普段なかなか言えない「ありがとう!」を、豆本で伝えるのも素敵!

豆ベアのブローチも可愛い〜。

carin様、見本用に作品を用意してくださっているのですが、マンスリー豆ベアの見本がない!!

えー…。

どこ行っちゃったんだろう。
もしかして、誰か持ってっちゃった?…

どこかに紛れてないかと探しましたが、どこにもなくて。
すみません(>_<)
と謝ってたら…。

「ありました!!」

と、carin様。

なんと、こんな所で休憩中。

petit warm chieco様のソファーで、くつろいでいました。

おいおい、心配したよ…。

お客さまのどなたかが置いたのでしょうね。(笑)
それとも勝手に…?!

今回はほのぼの笑えて、豆ベアもみつかったので一安心でしたが、大切な作品をお預かりしている以上、もっと責任を持たなければと再確認させられた出来事でもありました。

*tetotette様。

仕事の合間に、たまに遊びにいらしてくれてたtetotette様。

『tetotette』の意味を教えていただき、感動しました。

『手(大人の。)』と『てって(子供の。)』だそうです(T-T)

子供の手(てって)にも取れるような作品を、というコトで、作家名からもあったかさが伝わって来ます。

ミシンは使わず、1つ1つ手縫いだそうです!

可愛いーっ。

くるみボタンの生地も、シュシュも可愛いです!

*もうちゃん様。

可愛いブローチや子供用のブレスレットは、小さなお子さまから大人まで、乙女心をくすぐります。

壁掛けや写真立てもとっても可愛いです!

*petit warm chieco様。

追加納品に来てくださりました。

紙袋や指輪を入れて飾れるイスが人気です!

いろんな色が揃いました!

Yちゃんのワイヤークラフト、鳥カゴ。

めちゃめちゃ可愛いです!!

そして私もたくさんネックレスを作りました。

昨日運動会で5時起きだったのに、寝たのが2時というコトは、21時間も起きてたんですねー。

なんかちょっとだけ1日が長かった気がします。(笑)

今日は納品の多い1日でした。

納品が重なり、お待たせして申し訳ありません、の作家様も(>_<)
狭いお店で、すみません。

SちゃんとMちゃん、キッズスタジアムで、無事遊べたでしょうか??

可愛い作品がたくさん増えました!
是非遊びにいらしてくださいね♪

|

« 6月1日からの納品情報。 | トップページ | 昨日と今日の納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(´∀`∩

今回も素敵にディスプレイしてくださって
ありがとうございます(o´ω`o)
いろんな作家さんの素敵な作品がたくさんですね♪♪
行きたいっ!!(;ε ;)
くまちゃん見つかって良かったですね♪♪
ですが、ソファに座っていて可愛い~ヽ(>∀<*)ノ
小さいもの好きにはたまりません(*´艸`*)

投稿: mei | 2012年6月 5日 (火) 19時44分

紹介ありがとうございます^^

たくさんの方の手にとってもらえると嬉しいです^^

結局あれから、ご飯を食べて、公園へ行って遊ぶことになりました! 

また時間をみつけて遊びにいきますね~!
子供達…よろしくお願いします!

投稿: tetotette | 2012年6月 5日 (火) 21時34分

meiさん。

今回も可愛い作品を送ってくださり、ありがとうございました!

あひるちゃん、可愛いですーっ。

豆ベアは、豆本作ってる作家さんの作品で、とっても可愛いですよ!!
いなくなった時はびっくりでしたが、ソファーに座ってるのを見て、安心と反省しきりでした(>_<)

meiさんも小さいモノ好きなんですね!
私も大好きです!

投稿: studio_b | 2012年6月 6日 (水) 08時37分

tetotetteさん。

『手』と『手って』の意味を知り、かなり感動しました。

ステキですねー。

お子ちゃま連れだったのに、納品お待たせしてすみませんでした(>_<)
あのあと公園に行ったんですね♪
ママたちは大変だけど、子供たちは幸せだー!

いつでも遊びに来てくださいね!!

投稿: studio_b | 2012年6月 6日 (水) 08時44分

ご紹介下さりありがとうございます。
豆ベア“May”にはちょっとびっくりしましたが(どうか気にしないで下さい)、なごみました〜!
今月の“June”ももうすぐお持ちします♪
よろしくお願いします。

ちなみに豆ベアのブローチのヒントは渡辺まゆゆです…笑))

投稿: carin | 2012年6月 6日 (水) 19時04分

carinさん。

豆ベア事件、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
まさかあんなところに。。

あまりの可愛さに笑っちゃいましたが、改めて気を引き締めないと、と思わせてくれた事件でした。

ブローチ、まゆゆがヒント?
ん??

投稿: studio_b | 2012年6月 7日 (木) 10時53分

こんにちは:-)

まゆゆにはねじ(わかります?)、豆ベアにはブローチピン♪
前から考えてはいましたがまゆゆを見てて、ピンつけよう!と思ったんですよ。笑))

足のこと、お大事になさって下さいね。

投稿: carin | 2012年6月 7日 (木) 16時44分

carinさん。

まゆゆにネジ、わからなくて調べました。(笑)

ありました!
背中にネジがついてる衣裳。
ソロデビュー曲の衣裳ですね!

そこからクマにブローチ!
おもしろーい!!
ベタですが、豆本に豆しおりはいかがでしょう?(笑)

投稿: studio_b | 2012年6月 8日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45529622

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報*4日まで。:

« 6月1日からの納品情報。 | トップページ | 昨日と今日の納品情報。 »