« 27日からの納品情報。 | トップページ | 6月30日からの納品情報。 »

2012年6月30日 (土)

気になる…。

今日で6月も終わりです。
早いなぁ。。

今日はLinちゃんが函館に来ています!

が、会えてませんsweat01

Linちゃんの娘ちゃんはうちに泊まっているんだけど、今回はLinちゃんには会えないかも。。

あれ?
さっきまでガヤガヤ話し声が聞こえてたのに、いきなり静かに。
もしかして寝たか?!

サトが親友Nくんと温泉に行く約束をして来て、Nくんママ、ちいとLinちゃんの娘ちゃんも連れて行ってくれ、私はリクとリクの友達と3人でゴハン。

静かでいいのぅ。

で、気になるのは毎月『味の時計台』から送られてくるハガキ。

「通常よりも麺の茹で時間がい為、」
って、肝心な一文字が抜けてるじゃないか!

長いのか、短いのか、どっちだーっ!!

|

« 27日からの納品情報。 | トップページ | 6月30日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当だ…
気になる!どっちだー(笑)

投稿: サヤカ | 2012年7月 1日 (日) 07時39分

サヤカさん。

いちばん大事なとこなのにね。。
実際にお店に行って、注文してみないと…(^_^;)

投稿: studio_b | 2012年7月 1日 (日) 21時22分

その節は、チビ助が お世話になりました。
今回は会えず、ほんとに残念。
次回は、ちゃんと計画してから行くね♪
忙しいとこ、ありがとねheart04

投稿: Lin | 2012年7月 1日 (日) 22時45分

Linちゃん。

一目くらいは会えるかと思いきや、ホントに会えないとは!!
なかなか笑えるけど、離れてるカンジしないしね。
ホントはまだ日吉に住んでるんでしょ?(笑)

投稿: studio_b | 2012年7月 2日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46047339

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる…。:

« 27日からの納品情報。 | トップページ | 6月30日からの納品情報。 »