« 25日・26日*納品情報。 | トップページ | 気になる…。 »

2012年6月29日 (金)

27日からの納品情報。

お店にいるとほぼ座っているのか、立ったとしても狭いお店の中をぐるっと回るくらいなので、向かいの売場の女の子に提案しました。

一時間に一度、一緒に運動をしよう!!

思いがけず大賛成してくれたので、運動するコトに!

軽いストレッチです。
腰を曲げたり、アキレス腱を伸ばしたり。

その場で走ってみたら、
「意外と動けるんですね!」
と驚かれました。。

お客さまがいないのを見計らって、律儀に一時間毎にやって来るCちゃん。

私から提案したクセに、来ると
「またぁ?」
「もう一時間経ったのー?」
文句タラタラです。。

がんばるか。。

納品情報、スタート!!

*Annabell様。

この前お店に来た時に、少し在庫を入れ替えてくれました。

またまた可愛いがま口がいっぱいです♪

*yuu様。

編み編みシュシュをたくさん納品です!

いろんな色があって、迷います。。
全部まとめてつけたいくらいです。

*花りす小屋様。

可愛いキーホルダーを追加納品してくださりました。

ネコちゃん、みんな表情が違って可愛い〜。

花りすさんも編み編みシュシュを納品してくださりました!

こちらも全部可愛い〜(*^^*)

*Handmade*mama様。

昨日から仲間入りです!
可愛いくまのストラップ、おすまし顔が癒されます〜。

おたまくまストラップ、持ち手がついてて可愛いすぎます!
いっつも持ち手を持っていたい〜。

*kuru&sooo様。

kuru&soooさんの作る服が大好きで、140をリクエスト!

Tシャツ、可愛いー!!
大人服も作れるそうです!
楽しみに待ってます(^O^)

*S様。

帽子を納品してくださりました。

ナイロンの紐のような、不思議な素材で編まれています。

涼しげです〜。

*Fraise様。

ボックスに追加納品、静岡県より送ってくださりました!

素敵なビニコ素材のバッグです。

マチ付きでとてもしっかりしてます!

おでかけにも、ちょっとしたエコバックにもいいです〜。

ポーチは通帳や保険証を入れるのにちょうどいい大きさです。

ティッシュケースも安くて可愛い!
すべてビニコ素材なので、汚れを気にせず使えます!

写真の他に、人気の子供用マスク、2つ折りの6重ガーゼハンカチも追加納品してくださりました。

可愛い柄がいっぱいです!

さて、もうちょっとでCちゃんがやって来るハズ。。

運動、運動!!

|

« 25日・26日*納品情報。 | トップページ | 気になる…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作品紹介有り難うございます(*^^*)
あえてカエルには触れてないところが笑えました(笑)
早く旅立つことを願ってます…

投稿: 花りす | 2012年6月29日 (金) 21時02分

あはは~・・・・・
私も1時間おきに行こうかな~・・・・
ってか行かなくてもいいか!
ここで1時間おきに運動しよっかな~(^_^;)

どれもかわいいね~。
いつもそこに居られてbちゃんが羨ましいな(=^・^=)

投稿: may | 2012年6月29日 (金) 22時42分

花りすさん。

あ、バレました…?!

いえ、可愛いすぎて、当てはまる言葉がみつからなかったというか何というか…(^o^;)

投稿: studio_b | 2012年6月29日 (金) 23時53分

mayちゃん。

mayちゃんもおいでー。
1人じゃ絶対やらないでしょ(^_^;)
1時間おきにWAKOまで運動しに来るmayちゃん、短期間でめっちゃヤセそう!(笑)

可愛いモノいっぱいだよー!
遊びにおいで♪

投稿: studio_b | 2012年6月30日 (土) 00時10分

先日は、ありがとうございました。

素敵に飾ってもらって、嬉しいです(^_^)

また近いうちに、納品がてら、遊びに行きますので、よろしくお願いします(^-^)/

投稿: Handmade*mama | 2012年7月 2日 (月) 10時26分

Handmade*mamaさん。

先日は納品していただき、こちらこそありがとうございました!

すっごく可愛い表情に癒されます〜(*^^*)

いつでも納品お待ちしております!
納品なくても遊びに来てください♪

投稿: studio_b | 2012年7月 2日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45997591

この記事へのトラックバック一覧です: 27日からの納品情報。:

« 25日・26日*納品情報。 | トップページ | 気になる…。 »