« 23日・24日*納品情報。② | トップページ | 27日からの納品情報。 »

2012年6月26日 (火)

25日・26日*納品情報。

突然ですが、サボンさんのシアバター、すっごくいいです!!

傷んでいるのか、ここ数日、髪の毛先ボッサボサのチッリチリでしたが、タオルドライしたあとにシアバターをちょっぴりつけただけで!

それは、もう!!

昨日、高校の時からの友達(美容師)が来てくれて、シアバターの良さを力説してました。

こんなに素晴らしいとは!

もっと早くから使うべきでした!!

全身に使えるというから、体にも使ってみます(*^^*)

昨日からの納品です!

*K様。

昨日から新しく仲間入りのK様。

ポーチを納品してくださりました。

パッチワークに属する技法だそうですが、私ははじめて見ました。

生地を4枚重ねて細かく縫い、縫ったあとに生地を切り、そのあとに洗濯するとこうなるそうです。

こうなるって…
どうなるかは、お店で見ていただきたいです(^O^)

私はかなり感動しました〜。

*cancyoko felt様。

可愛いポーチをたくさん納品してくださりました。

ビニコ素材の使いやすそうな大きめポーチからスマホケースまで、マトリョーシカやウサギちゃんの可愛い生地がいっぱい!

*705様。

編み編みストラップを作られる705さん、追加納品してくださりました。

オニのストラップ、可愛いです(*^^*)

編み編みのお花の瓶詰め、コースターも可愛い!

*trois+5様。

人気のはぎれセットを納品してくださりました。
今回も、すっごく可愛い生地がたくさん!

ハンドメイドに重宝しそうなヒモや、素敵なヘアピンも納品です〜。

*こまめ様。

オーダーの作品を届けにいらしてくださり、ちょっぴり(笑)納品もしてくださりました。

新しい生地のがま口、可愛い〜。

冒頭に登場した美容師の友達にいつも髪を切ってもらっているのですが、数年前、肩につくくらいに切ってと言ったら、
「えーっ!絶対ショートの方が似合うって!」
と、私が返事をする前にバッサリ!!

そして昨日、この次は肩くらいまで切るからって言ったら、
「えーっ!絶対今のまま、長い方が似合うって!」

って、ちょっと。。

どないやねん。

|

« 23日・24日*納品情報。② | トップページ | 27日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさん納品しちゃってスミマセン(* ̄∇ ̄)ノ
…精進いたします(笑)

ザボンさんのシアバター、敏感肌な私の顔もツヤツヤにしてくれるので貴重なアイテムです♪

投稿: こまめ | 2012年6月27日 (水) 16時15分

↑あわわ、「サボン」さんがザボンになってる…失礼いたしました(T-T)

投稿: こまめ | 2012年6月27日 (水) 16時18分

お疲れ様です♪

お世話になっております☆
('∀'●)♪


今回もブログにのせてくださりありがとうございます。
ヾ(=^▽^=)ノ

お店のとてもよい雰囲気の1部になることができて嬉しいです♪

綺麗に飾って頂いてありがとうございます♪


あとK様のパッワークポーチ♪
私もガン見してしまいました♪
ヾ(=^▽^=)ノ
凄く素敵でしたぁー♪


そんなに手間がかかってるなんて!!
(_´Д`)ノ~~
色合いも是非とも皆様に直接見ていただきたいです♪

私が見たときに入荷ホヤホヤだったのですね♪

投稿: 705 | 2012年6月27日 (水) 21時11分

こまめさん。

たくさん!!( ̄▽ ̄;)
まさか1つとは書けないしね。
あ、書いちゃった。(笑)

せっかくいいコト書いてるのに、ザボンさんって…。

でも、そんなこまめさんが大好きです!!

投稿: studio_b | 2012年6月28日 (木) 01時37分

705様。

こちらこそお世話になっておりますm(__)m

作家の皆さまの作品が良い雰囲気にしてくれているので、私は感謝の気持ちを忘れずに、お店にいるのみです。
(ひゃあー、いいコト言うな、私。笑。でも本心です!)

K様のポーチ、見てくださっていたのですね!

すごいですよねー。
私には絶対マネ出来ません。
色合いも素敵で。

オニストラップ、かなり好きです!
オニの表情が何とも言えません〜。(笑)

投稿: studio_b | 2012年6月28日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45909838

この記事へのトラックバック一覧です: 25日・26日*納品情報。:

« 23日・24日*納品情報。② | トップページ | 27日からの納品情報。 »