« 23日・24日*納品情報。① | トップページ | 25日・26日*納品情報。 »

2012年6月25日 (月)

23日・24日*納品情報。②

昨日、納品情報②に続きます!なんて張り切っておきながら、更新せず…(>_<)

前置きはナシで、早速スタート!!sweat01

*mon様。

サルエルパンツを納品してくださりました。

水玉が女の子用、ボーダーが男の子用です。

水玉、男の子でもいいよね!って言ったら、
えっ?女の子でしょう!!
えっ?男の子でもよくない?!
えっ?!
という具合に、軽く言い争いになりました。(笑)

水玉はあくまでも女の子用ですが、こっそり男の子もどうぞ。(笑)

スタイも納品です。
1枚ずつ柄が違って、すっごく可愛いです!

*kuru&sooo様。

カメラ女子Tシャツ、今回はボーダーで登場です。

可愛い!!

女の子用のTシャツも納品してくださりました。

今回はバッグも!
ハンドメイドとは思えません!
グレーっぽい方は、sold outです。。

*ちくちく道場様。

人気のポーチとミンティアケースを納品してくださりました。

ポーチは納品していただいた数時間後にsold outです。。

*Quatre様。

クレージュのアンティークボタンを使用した髪ゴムです。

おしゃれ〜っ。

*Marbee petan様。

人気のランチトートバッグ、可愛いマスクを納品してくださりました。

いまも新作を制作中だそうで、楽しみです!

Marbeeさん、毎年恒例の夏休みスイーツデコレッスン!

ポスターとフライヤーを昨日お店に置いて行ってくれましたが、残り僅かしか席が残ってないそうなので、申込み希望の方はお早めに!!

今日納品していただいた作品は、明日紹介します!

もうちょっとで今月も終わりです。

月日の流れ、めっちゃ早すぎですー(>_<)

|

« 23日・24日*納品情報。① | トップページ | 25日・26日*納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45862474

この記事へのトラックバック一覧です: 23日・24日*納品情報。②:

« 23日・24日*納品情報。① | トップページ | 25日・26日*納品情報。 »