« 22日*納品情報。 | トップページ | 23日・24日*納品情報。② »

2012年6月24日 (日)

23日・24日*納品情報。①

昨日はポケモンのDSソフトの発売日でした。

予約してなかったので…、

並びました、開店前のヨーカドー。。

雨が降っていたので、お店の中に入れてくれました。

考えてみれば、リクとサトのために並んでいるのは、ちいと私。。

開店20分前にヨーカドーに着きましたが、まったくもって急いで行かなくてもいいカンジでした。

それでも開店前のヨーカドー、とっても感動しました〜。

店内放送、ハンパないです!!

ハッピーガールズ?関根勤と一緒にCMに出ているAKB的な女の子たちのメッセージが、今日も1日がんばろう感満載です。

「1人1人が、お店の顔!」

「だから笑顔を絶やさないで!」

「あなたの笑顔がお客さまを何ちゃらかんちゃら!(忘れちゃいましたが。笑)」

開店5分前の、
「さあ、開店5分前です!今日もがんばりましょう!!」
のところに至っては、思わず、「がんばります!!」と右手をあげてしまいそうでした。

ヨーカドー、いいですねー(*^^*)
行ってよかったー!!

ゲームをリクとサトに届け、今度はWAKOへ。

さっきのハッピーガールズのノリはまったくありませんでしたが、私なりにがんばります。。


うるちさん様の作品展示、皆さまの反応が相変わらず楽しいですが、お友達がたくさんいらっしゃり、ほのぼの〜してていいですね。

今月いっぱいの展示となります。

まだご覧になられていない方は、是非!!


*T様。

エコクラフトのカゴ、今回は大きめのモノを納品してくださりました。

大きめなので、雑誌や新聞入れにもいいかも!

横型なので、野菜や果物を入れてもいいと思います。

*RIKU様。

ディスプレイにぴったり!3枡シェルフを納品です。

上に座ってるのは、や印工房様の黒猫ちゃん。

ちゃっかり私のヘアピンを置いちゃってますが、小さめの2段ラック、なんと650円です!

可愛い〜っ。

*こまめ様。

オーダーのアクセサリーを納品がてら、ボックスのネックレスも追加納品してくださりました。

さりげなさが可愛くて人気です。

*tetotette様。

人気の針山、くるみボタンの髪ゴムを追加納品してくださりました。

針山は100円!
生地が可愛いです〜。

8月24、25日には自宅ショップも開催されるので、楽しみです(*^^*)

納品情報②に続きます!

|

« 22日*納品情報。 | トップページ | 23日・24日*納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(´∀`∩

私もポケモンゲットしました~(*´艸`*)
甥っ子用と私用の2つゲットしました♪♪
前回のポケモンは3日でクリアして、
甥っ子に怒られたので、毎日ちまちま
やっていますヽ(@´з`@)ノ笑

納品分の記事、毎回どれも素敵な作品ですね(*´ー`*人)
とっても素敵♪♪
私、函館に住んでたら
毎日いりびたっちゃいますよ(´v`)笑
↓の記事のうさぎさんもくまさんのシリーズも
とっても可愛いですヽ(>∀<*)ノ

投稿: mei | 2012年6月25日 (月) 00時14分

meiさん。

meiさんもポケモンゲットしたんですね。
ホワイトですか?ブラックですか?(笑)

3日でクリアって、1日何時間やったんですか!!!

お店には可愛い作品がたくさんですよ!
どこでもドアが手に入ったら、すぐに迎えに行きますから\(^o^)/

投稿: studio_b | 2012年6月25日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45827133

この記事へのトラックバック一覧です: 23日・24日*納品情報。①:

« 22日*納品情報。 | トップページ | 23日・24日*納品情報。② »