« 19日からの納品情報。 | トップページ | 23日・24日*納品情報。① »

2012年6月22日 (金)

22日*納品情報。

先々週、リクが高校に入ってはじめてのテストがありました。

先週から今週にかけて、テストが返されましたが、

まさかの!

クラスで1位でした!!
ワオッ!

たしかに、前の日勉強してたんです。

記憶力だけはかなりいいリク。

高校もギリギリで塾に通い出し、奇跡の合格を果たしたワケですが、今回も前の日に勉強したのがよかったんですね。

何でもギリギリ…。

さすが、私の息子…。


今日からお店で音楽をかけてます。

WAKO全体に音楽が流れてるので、音がかぶってもうるさいと思い今までかけてなかったのですが、やっぱり音楽があるとテンションあがります↑↑

記念すべき1枚目は、advantage lucyです♪

殆んどギタポかインディーズしか聴きませんが、先月きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムは買いました。(笑)

今日は納品がたくさんでした!
ありがとうございます!

*や印工房様。

品薄になっていたティッシュストッカーを追加納品してくださりました。

ポケットティッシュをたくさん入れておくと、下から取り出せます。

スーパーのレジ袋を入れても!

写真の他に、黒猫ちゃんの特大バージョンも納品してくださりました。
かなり存在感、大!です。(笑)

*S様。

ボックスに追加納品です。

瓶にレジンを詰めたストラップ、キラキラしててキレイです!

羊毛フェルトのシマリス、白ヤギちゃん他、すっごく時間をかけて丁寧に作られています。

是非、実物を手にとって見ていただきたいです!

*705様。

今日から新しく仲間入りです!

編み編みのストラップ、可愛いです♪

入り口右側の壁にかけました!

2つ、3つと重ねてバッグにつけるのも可愛いです!

*ウリエル様。

パワーストーンのブレスレットを納品してくださりました。

ウリエルさん、こまめに来店して、ゴムに伸びがないか等、チェックしてくださっています。

下半期は蠍座がいいらしく、蠍が入ったブレスレットもあります。
お守りがわりに身に付けるといいそう。

オーダーやサイズ調整にも応じてくださります。

*yuu様。

ボックスに追加納品してくださりました。

ピアスやヘアピン、髪ゴムなど、更に見やすくなりました!

麻ヒモのバッグ、すっごく可愛い!
欲しいです。。(笑)

*Lin様。

sold outだった通帳ケース、追加納品してくださりました。

鳥が可愛いです〜。

この間lapisさんがプレゼントです、と、私の作品の写真を使ったショップカードを持って来てくださりました。

か、かわいすぎ…!!

lapisさん、いつもありがとうございます!!

今日は納品に来てくださる作家様、遊びに来てくれる友達が多くてなかなか制作まで手がまわりませんでしたが、うさぎを作りました!

明日は週末、たくさんのお客さまがいらっしゃいますように(*^^*)

|

« 19日からの納品情報。 | トップページ | 23日・24日*納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、また作品を紹介して下さり、ありがとうございます(*^^*)
そして息子さんもお誕生日&クラスで1番、おめでとうございます!
背が高くて羨ましい~!!!

ショップカードもご紹介、ありがとうございます♪
私も、bさんの作品見て可愛い~~~(*^^*)って
言いながら作りました(笑)。
これからも可愛い作品、楽しみにしてますね(^m^)

投稿: lapis | 2012年6月22日 (金) 22時12分

昨日出品させていただきました。
705です('∀'●)
昨日は、わざわざメールもありがとうございました♪
そして、ブログでのご紹介ありがとうございます。
m(__)m

高校生の息子さんがいらっしゃるのですか??
えー?
ビックリですΣ( ̄□ ̄(笑))


お若いですね(●´∀`●)/

私は、昨日一緒に行ったのが夫です。
結婚6年で2人暮らしです♪
ヾ(=^▽^=)ノ〜☆

これからお世話になります。
m(__)m
よろしくお願いします。
m(__)m


投稿: 705 | 2012年6月23日 (土) 08時52分

lapisさん。

私からすれば、小さいlapisさんが羨ましくて仕方ないです。
lapisさんとうちの長男が並んだら、笑えるかも!
てか、次男(小5)もlapisさんより既に大きいです。(笑)

ショップカード、すっごく可愛いです(*^^*)
本当にいつもありがとうございます!
難点は、実物よりも可愛いところでしょうか。(泣)

投稿: studio_b | 2012年6月23日 (土) 12時00分

705さん。

昨日は納品ありがとうございました!
来客続きと空腹でヘロヘロだったのに、若いと言ってくださり、心の底からありがたいです。(笑)

結婚6年目なのですねー。
おしゃれで素敵なご夫婦ですね!!
羨ましいです(*^^*)

こちらこそ、お世話になります。
よろしくお願いします!

投稿: studio_b | 2012年6月23日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45779033

この記事へのトラックバック一覧です: 22日*納品情報。:

« 19日からの納品情報。 | トップページ | 23日・24日*納品情報。① »