« 14日からの納品情報とお知らせ。 | トップページ | 22日*納品情報。 »

2012年6月21日 (木)

19日からの納品情報。

昨日はリクの誕生日でした。
16歳です。

私も母になり16年。

いろんなコトがありました。(泣)

それでもすくすくと大きく育ってくれ(187センチ。ホントにデカっ!!)、私は嬉しいです(T-T)

で、今日はLinちゃんとこの長男クンの誕生日!

おめでとう!!

同じ歳で、誕生日1日違いなのに、デキが違い過ぎますが、健康第一だ、リク!!(笑)

一昨日、lapisさんがいらっしゃり、可愛いあみぐるみちゃんを納品してくださりました。

涼しげな色合いのお洋服と耳についたお花が可愛いです(*^^*)

Annabellさんは、ボックスの中の商品を少し入れ替えていってくださりました。

動物好きにはたまらない、リバティにこんなに素敵な生地があるとは知りませんでした!

可愛い〜っ。

petit*dropさん、追加納品してくださりました。

人気のマリンなヘアゴム、これからの季節にピッタリです♪

ミニリボンバッグは、ちょっとそこまで、携帯とお財布を入れて出掛ける時にちょうどいい大きさです。

お弁当入れにもいいかも!

そして私も作りました、『くまの生活シリーズ』。

これは一昨年くらいにちょっぴり作ってましたが、またいろんなバージョンでどんどん増えていく予定です。

左から、
『クマ、本を読む。』
『クマ、雨やどりする。』
『クマ、プールに行く。』
『クマ、写真を撮る。』
です。


今日はあまりの天気の悪さに、朝からお客様来ないだろうと油断してお菓子をボリボリ食べてたら…

たぶん、ボリボリ聞こえていたと思われますが、月始めにテレビを観て来たといらしてくださった岩見沢の方が、再来店してくださりました!

男性なのです。
来月、奥さまを連れてまた来ますと言ってくださり。

朝から凄く嬉しかったです。

よしっ!
今日も作るぞ、くま!!

|

« 14日からの納品情報とお知らせ。 | トップページ | 22日*納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

納品情報いつも見ています。

豆本とか気になる物沢山あって、お店が近くだったら
いつでも行っていると思います(゚ー゚)

来月、多分18日にお店におじゃまするのでよろしくお願いします。
丁度、息子が学校祭後の振り替え休みでお弁当作りもなく
旦那の仕事もお休みなので。

くまの生活シリーズかわいいですねo(*^▽^*)o

投稿: じゃが太 | 2012年6月21日 (木) 13時14分

こんにちはヽ(´▽`)/ あまやどりクマと、プールクマが、すっかりツボです。卑怯なくらいの可愛さです! 納品に行った時に買ってしまいそう。誘惑に勝てるだろうか。。。へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

投稿: ちくちく道場 | 2012年6月22日 (金) 01時26分

リクくん、お誕生日おめでとう。
187センチの息子ってどんな感じ?
想像つかないよ(^^;)

またまた可愛い納品がたくさんだね。
bちゃんのクマシリーズもけちゃくちゃ可愛い!
「クマ、本を読む」とか、そこも可愛いんだよね。
絵本のタイトルのようだね。

投稿: may | 2012年6月22日 (金) 15時04分

じゃが太さん。

いつもブログ見てくださり、ありがとうございます!

来月こちらに来られるのですね!!
ドキドキです。。(*^^*)
遠いところ恐縮ですが、楽しみにしてます♪

じゃが太さんが来るまでに、くまの生活シリーズ、たくさん増やしておきますね!(笑)

投稿: studio_b | 2012年6月22日 (金) 16時10分

ちくちく道場さん。

いつも作品をほめてくださり、ありがとうございます!

ちくちく道場さんの海の生活シリーズ(生活じゃない…?笑。)のほうが可愛いですよ!!

投稿: studio_b | 2012年6月22日 (金) 16時15分

mayちゃん。

考えてみれば、187センチの息子って、かなりおもしろいよね。
ヤバイ、いまお店にいるのに吹き出しちゃった!

くまの生活シリーズ、一昨年作った時にもmayちゃんコメントくれたんだよね。(笑)
冬だったから、『クマ、雪だるまを作る』とか。
覚えてる??

投稿: studio_b | 2012年6月22日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45736276

この記事へのトラックバック一覧です: 19日からの納品情報。:

« 14日からの納品情報とお知らせ。 | トップページ | 22日*納品情報。 »