« 5月31日からの納品情報。 | トップページ | 納品情報*4日まで。 »

2012年6月 4日 (月)

6月1日からの納品情報。

このブログ、携帯で更新しているのですが、写真が10枚までしか入りません。

パソコンだとたくさん入るのでしょうか?
入ったとしても、重たい??

納品情報、早速続きます!

*こまめ様。

イヤリングを納品してくださりました!

左側のがま口、sold outです。。

*Handmadeshop Amie様。

ボックス、補充してくださりました!

バネポーチ、3つ納品していただきましたが、sold outです。

*Fraise*様。

6月から新しくボックスに登場、静岡県から送ってくださりました。

お食事エプロン、ビニコポーチ、子供用マスク、6重ガーゼハンカチ。

6重ガーゼハンカチは国産の生地を使用、2つ折りなので、おでかけにも沐浴用にも!

お食事エプロンはビニコ素材なので、1枚あるととても便利です。

ポーチは、おしりふきやウェットティッシュがちょうど入る大きさです。

*Annabell様。

いちばん上のボックスにお引っ越しです。

在庫を入れ替え、またまた可愛いがま口がいっぱいです!

USAコットンが凄く可愛いです!

通帳が入る大きさのがま口には、内ポケットもついているので便利〜。

*や印工房様。

6月からボックスに登場です。

お地蔵さんの表情がやさしいです(*^^*)

たこ糸で作られたカード入れ、ハガキ入れ、いろんな大きさがあります!

*N様。

可愛らしいお花を追加納品してくださりました。

小さめなので、ちょっとした空間に飾っていただけます。

*Marbee petan様。

可愛いストラップを納品してくださいました。

相変わらずおいしそう〜!

人気のマグネットも追加納品です!

可愛い商品たくさんです!
まだまだ納品、あります〜。

|

« 5月31日からの納品情報。 | トップページ | 納品情報*4日まで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たった1コぽっちの納品だったのに、アップしてくださってありがとうございます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
そしてさりげなく在庫情報も…(笑)

明日、伺いますー。
ヨロシクです♪

投稿: こまめ | 2012年6月 4日 (月) 21時30分

こまめさん。

さりげなく催促ともいう。(笑)

今日いらっしゃるのですね!
お待ちしてますーっ(^O^)

投稿: studio_b | 2012年6月 5日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45524388

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日からの納品情報。:

« 5月31日からの納品情報。 | トップページ | 納品情報*4日まで。 »