« 委託募集のお知らせ。 | トップページ | 明日からハンドメイドマーケットです。 »

2012年5月 1日 (火)

glory days。

もう5月かー。
早い、早い。

仕事を辞めて1ヵ月、ほぼ毎日誰かと会ってます。

いえ、遊んでるんじゃありません。

人と会って、いろんな話をするって凄く大切なコトですよね。

お店のオープンまで、あと2週間。

やらなきゃならないコトもたくさんあるけど、今だからこそ話したいコトもある!
会いたい人もいる!

この1ヵ月は、何となく、私の人生の中で忘れられない1ヵ月になる気がしています。
オーバーか。(笑)


先月の20日から22日、札幌に行って来ました。

目的のひとつ、ユザワヤさんに向かう途中、なんと!!

小沢健二の展示会が!

ユザワヤ、私の買い物時間が非常に長くかかるので、待つのはイヤだとリクとサトがホテルに。。

一時間で戻る約束をして来たし。。

で、泣く泣く諦めました。(泣)

で、ホテル戻ったら、サト爆睡してるし。(怒)

まぁ、そんなモンですね。(笑)

あー、泣いたり怒ったり笑ったり忙しー。

で、日曜日はゴルマに出店しました。

羊毛フェルトのウサギを、可愛いーっ!一目惚れした!!って買ってくださった方がいて、嬉しかったなー。

いつも嬉しいけど、すっごい笑顔で、本当にいとおしそうにウサギを手にとってくださって。

また作るぞーっ!!
制作意欲、倍増!

で、studio_bからstudio_tに改名しようかと悩むほど愛して止まないtsubuan stampさんの消しゴムはんこを購入。

写真の他に、ちいのスタンプも買いました♪

そして、何より!

毎年来てくれるあややは、私のブログを熟読してくれているらしく、私よりも私の身の回りのコトに詳しく。(笑)

で、なんと、Linちゃんも来てくれました!!

パオーン。

私、前世は絶対にゾウだと確信しています。
興奮するとパオーンと叫びたくなるので間違いないと思います。

久しぶり…いや、そうでもない?
でも函館じゃなくて、札幌で会ってるのが不思議だったな。

Linちゃんは札幌に住んでるんだもんな…。

そんなこんなであっという間の旅行はおしまい。

家族4人での旅行、楽しかったーっ。

年々運転が疲れるようになってきたけど。(笑)

で、制作!

ミシン熱が冷めず、シュシュを作りました。

41個。

思いのまま生地を切ってたら、そんな数に。(笑)

昨日はお店の壁と床を拭いて来ました。

まだまだ汚れてます…。

今週末はハンドメイドマーケットです。

制作、がんばるぞ!!

|

« 委託募集のお知らせ。 | トップページ | 明日からハンドメイドマーケットです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく活動してるね~!!
まるで何かが乗り移ったようでもあり…
そして、それはゾウのようでもあり…


もともと体力気力、共に有り余ってるくらいあるbちゃん。
前世は、ゾウだったのね?
気が優しくて、力持ち
…納得。


それにしても、bちゃんとは、あまり離れてる気がしないのは、私だけ?
ゴルマでも、普通に『じゃあ、またね~♪』って、帰って来たし。
もしや、すぐそこに住んでるでしょ~sign03
なんちって~smile

投稿: Lin | 2012年5月 2日 (水) 00時54分

Linちゃん。

昔からゾウを見ると、凄く懐かしい気持ちになるんだよね。
私の前世は絶対ゾウだと思うんだけど、意気投合してすぐに仲良くなれたLinちゃんの前世もゾウだったりして。
からだ大きいし。(笑)

そうそう、また来週!ってカンジで普通に別れたよねー。
距離じゃないよね。
いつでも一緒さ!
淋しくない、淋しくない!

投稿: studio_b | 2012年5月 2日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45086493

この記事へのトラックバック一覧です: glory days。:

« 委託募集のお知らせ。 | トップページ | 明日からハンドメイドマーケットです。 »