« 納品情報①。 | トップページ | 納品情報③。 »

2012年5月14日 (月)

納品情報②。

明日、遂にオープンです!

ホントに明日オープンなのか?!

???マークいっぱいのまま、オープン。(笑)

いや、笑ってる場合じゃない。

ひとまず置いといて(笑)、納品していただいた作品の紹介、続きます!

*Lin様。

札幌から送ってくれました。
Linちゃん、ありがとうーっ!!

生地、可愛いなぁ。。
作りが凄くしっかりしてます。
さすが!!

*Handmadeshop Amie様。

北斗市のHandmadeshop Amie様。
ハンドメイドマーケットの主催者様でもあります。

今回のオープンにあたり、本当にお世話になりました。

心より感謝、感謝です!

可愛い生地の作品がボックスいっぱい!

子供用のマスク、可愛いーっ。
給食当番に♪
外出の時にも、こんなに可愛いマスクなら喜んでつけますね!

*Berry's Minne様。

ハンドメイドマーケットで2日間に渡り、おにぎりをくれたS様。

いつもおなかが痛くなるほど笑わせてくれるS様ですが、そんなキャラとは裏腹に(すみません…笑。)とってもおいしそうで可愛い作品を作られています!

綿棒や手鏡〜。
可愛いーっ!!がたくさん盛られてます!

*peach garden様。

ハンドメイドマーケットでも大人気、アクセサリーは飛ぶように売れます!

実際に飛んでるの、見た人がいるとかいないとか。。(笑)

ピアス、ネックレス、た〜くさん♪

アクセサリーだけではなく、洋服やバッグも作られます。
独特の生地使いにファンも多いです!

*花りす小屋様。

上ノ国から来てくださりました。
とーっても可愛くて、あったかいお茶を飲んだ時のような、ほっ…としたカンジ。

伝わりますか?(笑)

ハリネズミの財布、リスのストラップ。

あったかーい。。

たくさんの納品、ありがとうございます!

感謝感激ですm(__)m

もう少し続きます!

|

« 納品情報①。 | トップページ | 納品情報③。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
(o^∀^o)
思いもよらない素敵なコメント付きでの紹介有り難うございます*゜
なかなか顔を出すことができませんが…
既に狙っているものがあります(笑)
いよいよオープンですね!
おめでとうございます*゜
無理をせずに頑張って下さい*^^*

投稿: 花りす | 2012年5月15日 (火) 08時53分

時間がたっぷりあったにも関わらず、納品遅くて、しかも少なくてごめんね。
今、頑張って製作中よ~!
次回を期待しててねgood

…ほんとかsweat02

投稿: Lin | 2012年5月15日 (火) 09時32分

花りすさん。

昨日は納品に来ていただき、ありがとうございました!
とっても可愛い作品に、ほんわかした気持ちになります。

狙ってるモノ…それはなんでしょうか?!
もしかして、アレですか?!
…って、全然わかりません(^_^;)
何だーっ?!

投稿: studio_b | 2012年5月15日 (火) 21時33分

Linちゃん。

おっ!!
いま制作中だね!!
さすがだなー!!

ホントか?!

投稿: studio_b | 2012年5月15日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45259618

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報②。:

« 納品情報①。 | トップページ | 納品情報③。 »