« 思うコト。 | トップページ | 納品情報②。 »

2012年5月14日 (月)

納品情報①。

おはようございます!

いよいよ、明日オープンです♪

お店にいると、納品の方や友達がたくさん来てくれて、納品していただいた作品の紹介が遅れて申し訳ありません。。

早速、紹介です〜。

*F様。

11日に納品にいらしてくださりました。
函館市内在住…というか、実は超ご近所さんでした。(笑)
羊毛フェルトなどで針山を主に作られています。

羊毛フェルトの針山は、針が錆びにくいので、とっても便利ですよ〜。

ひよこちゃん、可愛くて針が刺せません。。
でも、刺されるコトが宿命!

*ちくちく道場様。

ウサギちゃんの根付けストラップ、コウモリのブローチが、なんと100円!
微笑ましい表情がたまりません!

今回は便利なポーチも納品してくださりました。

ミンティアとフリスクのケースです。

どれも、なんとも言えない表情です〜。
いっつもミンティア食べちゃいそう。(笑)

*K様。

可愛いがま口と、ピアス、イヤリング等のアクセサリー。
幸せになれそうな(笑)小鳥のチャームのストラップも!

がま口の生地がとっても可愛いです〜。

アクセサリーは、配色が凄く素敵です♪

*mon様。

とっても可愛いスタイを納品してくださりました♪

生地が厚いので、どんなヨダレでも確実にキャッチしてくれます!(笑)

ハンカチも〜。
ガーゼ素材で、凄く使いやすいです。
生地、可愛いーっ!

*carin様。

はじめまして、ですが、なんともはじめましてじゃないような。

ずーっと眺めていたくなる作品ばかりです。

ご自分で撮った写真、書いた絵で、ちっちゃーい本を作られています。

豆本とお揃いの生地で作られた豆ベアとのセットもあります。

マンスリーベア、毎月色が変わるので、集めなくちゃ!
今月は白い体に青のリボンです。

どの作品も、とっても素敵です。

是非、実際に手にとってみてくださいね!

|

« 思うコト。 | トップページ | 納品情報②。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bちゃん、お疲れ様。
何かすることはないか、bちゃんがして欲しいこと・・・
とか何だか気分がワサワサしてる。
イベント前日のような・・・coldsweats01
ずっと家の中をウロウロしてるよ。
なんだろうね(゚ー゚;

たくさんの商品が入荷しているのね。
楽しみ~!

前記事の涙、涙・・・・
きっと私もbちゃんだったらいっつも泣いてるかも・・・
でも絶対ママの姿見て応援してくれてるよ。

明日は華々しいスタートができますように。。。。
ワサワサ。。。。。


投稿: may | 2012年5月14日 (月) 16時57分

わ~!! 丁寧な作品紹介をありがとうございますm(_ _)m 素敵なお店の一部になれて、本当に幸せですヽ(´▽`)/ 明日のOPEN、成功をお祈りしています。

投稿: ちくちく道場 | 2012年5月14日 (月) 18時23分

素敵に載せて下さってありがとうございます。
パソコンの前で大興奮です!!

いよいよ明日ですね♪
また近々うかがいまーす!
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: carin | 2012年5月14日 (月) 20時24分

mayちゃん。

mayちゃん、ありがとね。
今日は電話までくれて、嬉しかった。(泣)
私よりmayちゃんの方がワサワサしてそう。(笑)

いよいよ明日だよ!
素敵な作品を委託してくれて、ありがとう!

いつでも遊びに来てね!
ホントにホントにありがとね(*^^*)

投稿: studio_b | 2012年5月14日 (月) 20時46分

ちくちく道場さん。

コメントありがとうございます!
そして、先日は納品していただき、ありがとうございました!

納品に来てくださった日、一生懸命ブログを検索しましたが、みつけられませんでした。。
今度教えてくださいね。

とっても良心的すぎる価格でもったいない気もしますが、ちくちく道場さんのお人柄が表れるような作品、大好きです。

いつでも遊びに来てください!

投稿: studio_b | 2012年5月14日 (月) 20時52分

carinさん。

それはcarinさんの作品が素敵だからです!

昨日は納品に来てくださり、ありがとうございました。
carinさんとcarinさんの作品に出会えて幸せです!

いよいよ明日ですよーっ。
どうなるコトやら、ですが、精いっぱいがんばります!

いつでも遊びに来てくださいね!!

投稿: studio_b | 2012年5月14日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45251916

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報①。:

« 思うコト。 | トップページ | 納品情報②。 »