« 11日*納品情報。 | トップページ | 納品情報①。 »

2012年5月12日 (土)

思うコト。

今週月曜日から、開店→閉店までWAKOに行ってます。

毎日納品の方や友達、通りすがりのお客様、今日は新聞を見て来たという方まで、たくさんの方がいらっしゃり、いろいろお話させていただいて。

とても充実した毎日を過ごしています。

しかし。

家に帰ると、おなかをすかせた子供たちが。

ごめんねー。

心の底から、ごめんなさい。

ゴハン作りながら、泣いてます。。

私、自分のやりたいコトしてて、いいのかなぁ。

家族がいちばん大事なのに、その家族を犠牲にしてるんじゃないかな。。

でも、物凄く、いつも思っていたけれど、改めて家族の大切さを感じます。

子供たちの話をよく聞いて、出来るだけのコトはするから、もうちょっとだけ時間をちょうだいね。

子供たちが笑顔でいればいるほど、涙が(T-T)

で、ちいが、
「あ!ママ!何か届いてたよ!」
って、持ってきた大きい封筒。

ともかさんからでした。

前にブログのコメントに、ドイリーとか使うなら送るよー、って書いてくれて、ぽっちいぽっちいと返事したら…
今日届いてました。

手紙付き。

こちらで、また泣く(T-T)
ともかさーん。
ありがとう…。

なんだか泣きすぎてクラクラめまいが…。

で、朝、すっきり起きられず。

昨日、ちいがyuuちゃんの家に遊びに行き、夜ゴハンまでご馳走になり、お礼と謝りのメールを送ると。

ハンドメイドを続けていれるのは私のおかげ、みたいな内容で、また泣く。

ああ…もう泣き過ぎて吐きそう。。

で、返信したら間違いなく吐いちゃいそうだったので(汚くてスミマセン。。)返信せず(物凄い失礼を許してね、yuuちゃん。)、ティッシュで涙を拭き、鼻をかみ、そして道を間違えた。

思いっきり遠回りをして、開店時間に間に合わず。

で、WAKOに着いたら、ちいからのメール。

ママ、起きたよ!
で、また泣く。

ああ…、もう帰りたい(T-T)

札幌から荷物が届いたよ!

Linちゃんが、バッグを納品してくれました。

Linちゃーん。
ありがとう…。

で、またまた泣く。

ああ…助けて…(T-T)

でも、今日は開店前にもかかわらず、たくさんのお客様が。

私は小さい頃から、泣いた時の水分補給としてサイダーを飲むのですが、自販機にサイダー売ってないし。

サイダーなくても泣いてる場合じゃない!
がんばるぞーっ!!

そこからは、友達も来てくれ、たくさん笑いました。

ああ、泣いたり笑ったり忙しい。

でも、とにかく感謝、感謝の毎日です。

さて、明日のために早く寝るか!

おやすみなさい!

|

« 11日*納品情報。 | トップページ | 納品情報①。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごい忙しいのに、写真upしてくれて ありがとう~(o^-^o)

あいかわらず涙もろいねぇ!
涙を流すとストレス発散になって、なので よく涙する人は長生きするらしいよ!

ちゃんと夢をもってて、その夢のために努力している母の姿を見ているお子さんたち。
将来、bちゃんのお子さんたちも、ちゃんと夢をもって努力するオトナに成長するんだろうなぁ...(*゚ー゚*)

open前なのに、もうたくさんのお客さまが~!? 
すごいね~!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ともか | 2012年5月13日 (日) 07時14分

ともかさん。

涙を流すのはストレス発散。。
なるほど!わかる!!
涙を流したあとはラクになるし、力がわいてくるもんね!
ともかさんも私も、すんごく長生きしそうだねー。(笑)

子供たちにはホントに申し訳ないと思ってて、これはちょっと、まだ葛藤が続くかも。。

たくさんのお客様…、
話1.5倍で書いちゃったかも。(笑)
土曜日だから、人通りが普段より多かったんだよね。
外人さんが凄く多いと思ったら、船が着いたらしい。(笑)

ともかさん、ドイリー、ホントにありがとうね。
ともかさんのお陰で、またひとつ、身も心も(身は余計か。笑。)たくましくなりました!!

投稿: studio_b | 2012年5月13日 (日) 08時17分

お疲れ様です。
了解しました\(^o^)/
差し入れは、サイダーですね♪

子供たちは、頑張ってるママのこと
応援してると思いますよ~!

投稿: 鈴恋 | 2012年5月13日 (日) 16時03分

いよいよ迫っていましたね。

久しぶりに、のぞきに来たらなんだか涙がいっぱい。
オープン前の○○ブル~になってますか?

忙しすぎて、家族のことを考えると、私でも時々ごめんねの気持ちになって涙がいっぱいになることありますよ(^O^)
でも、きっとわかってくれてますよ。
いつも文句ばっかり言っているうちのお姉ちゃんでも、
「大丈夫、必ずうまくいくよ!」
なんて言ってくれますから…

で、本当は今日私も行こうと思っていたのですがなんと…
私が帯状疱疹に(T_T)
それも顔に…
鼻の頭に大きな水ぶくれが。魔女のような顔になっています。
うつらないとは言われましたが、心配でお邪魔するのを控えました。

落ち着いたら必ず行きますよ。サイダーもって(^_-)-☆

投稿: ぶ~ちゃんほんぽ | 2012年5月13日 (日) 16時45分

鈴恋さん。

ありがとうございます。
子供たち、けっこう甘やかして育ててたので(笑)、いまはなかなかの試練じゃないかなー。

愛情だけは今まで以上に、いっぱい注ぐようにします!

投稿: studio_b | 2012年5月14日 (月) 09時09分

ぶ〜ちゃんほんぽさん。

そうか!それだ!!
開店ブルー!!
(…そうなのか?!)
でも、ホントにそんなカンジなのかも。
たくさん泣いたから、もうスッキリです!(笑)

ぶ〜ちゃんほんぽさんのコメントには、いつも救われるヒント…ヒントというかそのまんまなのですが、
ありがとうございます(*^^*)

てか、帯状疱疹、大丈夫ですか?!!
疲れとかもあると思うので、休んでくださいね。
私も昨日は9時に寝ました。早っ!!

投稿: studio_b | 2012年5月14日 (月) 09時24分

こんにちは!オープンおめでとうございます!
いそがしく頑張っておられますね*
すてきな雑貨がいっぱいで、わたしも行けたらなあと眺めています。

先日は委託のお誘いお引き受けできませんでしたが、
私のブログにお店の紹介を少し載せさせていただきました。
お時間があったら確認していただければ嬉しいです。
もし記載違いなどありましたらご連絡ください*
http://handmaderacss.blog88.fc2.com/blog-entry-586.html

それではまたときどきこちらのブログにもお邪魔しますね~

投稿: racss | 2012年5月14日 (月) 10時04分

racssさん。

うぉーーーっ。
racssさん、コメントありがとうございます!
そして、ブログで紹介までしてくださり、ありがとうございます!!
すっごく嬉しかったです。
racssさんの作品、大好きです!
忙しいと思いますが、これからのご活躍も楽しみにしてますね!!

投稿: studio_b | 2012年5月14日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45235051

この記事へのトラックバック一覧です: 思うコト。:

« 11日*納品情報。 | トップページ | 納品情報①。 »