« 納品情報②。 | トップページ | 思うコト。 »

2012年5月11日 (金)

11日*納品情報。

おはようございます。

昨日も納品に来ていただき、ありがとうございます!
早速ご紹介〜。

*yuu様。

いつもイベントで一緒のyuuちゃん。
ボックスには可愛い髪ゴムやネックレス、イベントでも人気のカボションを使った指輪やピアス等、たくさんです!

バッグも作って来てくれました。

大きい方、すっごい好み!!
私が買ってもいいかしら。。(笑)

*petit warm chieco様。

フエルトを使って、手縫いでチクチク。
あったかさいっぱいの作品たち!
ケーキやドーナッツは食べられません。(笑)

文庫本カバーもステキです!

お気に入りの指輪を、ゆったりソファーでくつろがせてあげたくなります〜。

*Annabell様。

ハンドメイドマーケットでいつも大人気!
がま口のAnnabellさんの可愛いがま口たち。

生地がどれもこれも可愛くて、どれにしようか迷ってしまいます。

クマとイヌのお顔のがま口も登場!
作家様の可愛らしさが伝わります〜。

ボーダーはいつの時代も不動の人気です!

ヨットが可愛い〜。

もう一名納品していただきましたが、本日の納品と一緒に、のちほど紹介させていただきます!

|

« 納品情報②。 | トップページ | 思うコト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次々に商品が納品されていますね(*^-^)

寒いので風邪引かないようにね。

後、お店の定休日を教えてもらえますか?
お願いします。

投稿: じゃが太 | 2012年5月12日 (土) 13時36分

じゃが太さん。

納品していただいて、だいぶお店らしくなりましたよ!
ホント、作家様に感謝感謝です。

定休日は毎月第2水曜日のみですが、もしかしたらたま〜にお休みするコトもあるかもしれません。
お休みするコトがあったら、ブログに書きますね!

投稿: studio_b | 2012年5月12日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45222459

この記事へのトラックバック一覧です: 11日*納品情報。:

« 納品情報②。 | トップページ | 思うコト。 »