« 納品情報①。 | トップページ | 11日*納品情報。 »

2012年5月10日 (木)

納品情報②。

納品していただいた作品、続きます〜。

*petit*drop様。

火曜日、レンタルボックス一番乗りで納品にいらしてくださりました!

とっても丁寧に作られています。
レース使いや生地合わせが凄く可愛いーっ。

作家様の優しさが、作品から伝わってきます。

扇子入れ(扇子入れ、というか、扇子入ってるので、扇子入り?笑。)と髪ゴム。

マリン柄が可愛くて、これからの季節先取りです!

*lilt様。

遠くはるばる、山口県からやってきた子たち。

可愛すぎて悶絶です。(笑)

ウェルカムボードも、お花ひとつずつ丁寧に刺繍されており、じーっと眺めてしまいます。。

郵便配達、ヤギさん3色!

「お手紙ですよー。」

って、バッグにホントにお手紙入ってます!

こちらも気絶してしまいそうな可愛らしさ!

*may様。

今日はUHBさんの取材入り、ナイスなタイミングで納品に来ちゃったmayちゃん。(笑)

緊張しながら答えてましたー。

バッグ、可愛いなぁ。。

mayちゃん作品、大好きです。

サニタリーポーチ、たくさん。

いろんな柄があって、どれも可愛い!

スタンプ、チャーム、mayちゃんのこだわり、ステキだなー。

携帯のカメラでの撮影のため、画像が暗かったり、反射して見づらかったりですみません。

どの作品も、実物のほうが数倍可愛くてステキです。

さて、閉店の時間です。

雨が降って来たらしい。

駐車場まで走れるか、私!

|

« 納品情報①。 | トップページ | 11日*納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bちゃん、お疲れ様でした。
いや~今考えたら顔出すべきじゃなかったかも。。。。
商品なら喜んで!でも顔は。。。。(;;;´Д`)

たくさんの商品が並ぶの楽しみだね~♪
パーテーションできた?

投稿: may | 2012年5月10日 (木) 22時29分

mayちゃん。

今日はものすごいタイミングでカメラが。。
避けられない運命だったのね。
協力してもらって、ごめんね(>_<)

パーテーションは今日出来る予定!
ほっそ〜りしたパーテーションね。(笑)

投稿: studio_b | 2012年5月11日 (金) 12時10分

こんばんわ♪♪

すごく可愛くディスプレイしてくださって
ありがとうございますっ(o´ω`o)
他の作家さまの作品もどれも素敵で、
ナマで見たいですーー!!(*´艸`*)
お店が出来上がるのを楽しみにしてます♪♪
取材もお疲れ様でした☆ミ

投稿: mei | 2012年5月11日 (金) 21時55分

meiさん。

納品に来てくださった方々、meiさんの作品を見て、可愛いーっ!!を連呼です!
オープンしてからのお客さまの反応が楽しみです♪


白ヤギさんに毎日癒されてますよー(*^^*)

投稿: studio_b | 2012年5月12日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45209000

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報②。:

« 納品情報①。 | トップページ | 11日*納品情報。 »