« お店、始動! | トップページ | 納品情報②。 »

2012年5月10日 (木)

納品情報①。

昨日はWAKOビルの定休日でしたが、家のコトで忙しいーっ。
おまけに4月から町内会の班長になってしまい、町内会費を集めに回り〜。

時間あったらミシンを…と思っていたのですが、まったく出来ずで。

さて、今日からまたご出勤!

自分の家みたい。(に、なって来つつある。。)

納品していただいた作品、順番に紹介させていただきます!

*marbee petan様。

大人気作家様です!
凄く可愛くて、いつも思いもよらないようなアイデアに脱帽です。

ウェルカムボードにもなる写真立て。
キノコにリンゴ、レースにビーズ。
ク〜っ!!

バッグやマグネット。
キノコのマグネットは、我が家の冷蔵庫にも輝いてます!
(袋から開けるのがもったいないので、袋に入ったまま飾ってある。笑。)

*T様。

ハンドメイドマーケットでいつも大人気のカゴたち。

写真の他にもあちこちにあります。笑。

使い勝手の良い、大きめのカゴがたくさん。

*smiling様。

いつもハンドメイドマーケットでご一緒させていただいてます、lapisさん。

あみぐるみちゃんや風景の写真、ステキです!

レジンのヘアピン、プッシュピンの中にもlapisさんワールドが閉じ込められています。

あみぐるみちゃん、ぴよちゃんワラワラ。(笑)
可愛いーっ。

*cancyoko felt様。

デコパージュの石鹸。
見て可愛い!そして、いい香り〜。

ビニール素材のトートバッグと、大きさいろいろのポーチ。

可愛い柄がたくさんです!

羊毛のネコちゃん、ちゃんとお利口に座ってます。(笑)

わんちゃん、ネコちゃんのお顏ストラップ〜。

ほっこり。

早々と納品していただき、ありがとうございました!

15日のオープンまで、あと5日!

|

« お店、始動! | トップページ | 納品情報②。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bさん、こんにちは♪
作品、可愛く飾って下さり、紹介していただきありがとうございます(≧▽≦)

納品された方々の作品、どれもステキですね〜!
お店に行くのが、ますますとっても楽しみですo(^o^)o

投稿: lapis | 2012年5月11日 (金) 12時48分

lapisさん。

ありがとうございます!
lapisさんはじめ、みなさんのステキな作品のおかげで、可愛いお店になりそうです(*^^*)

是非是非いらしてくださいね!

投稿: studio_b | 2012年5月11日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45208635

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報①。:

« お店、始動! | トップページ | 納品情報②。 »