« ハンドメイドマーケット終了。 | トップページ | 納品情報①。 »

2012年5月 8日 (火)

お店、始動!

昨日からWAKOビルにいます。

制作に打ち込める!
と羊毛持ち込みましたが、掃除やら何やら細かい作業があり、まったく制作出来ず。

今日はちらほらと納品の方、出店希望の見学の方がいらっしゃいました。

こちらは先週。
WAKOビルさんからお借りした什器を搬入〜。
まだまだ、ガラーン。↓

で、少しずつ公開。(笑)

こちらには何が置かれるのでしょうか!のテーブル。↓

yちゃんのワイヤークラフトと、私の羊毛ヒツジが! ↓

だいたい座るコトになるであろう、レジ前。

あ、でもレジはありません。↓

ミシンは動かないので、ミシンの横で羊毛チクチクする予定です。(笑)

明日はWAKOビル、月に一度の定休日なので、家のコトをみっちりします!

もうちょっとで閉店の時間。
ヤバイ!
洗濯モノ干して来たんだった…。

|

« ハンドメイドマーケット終了。 | トップページ | 納品情報①。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んふっheart04

bちゃんらしいな~。
洗濯物は、無事だった?


いよいよだね~shine
素敵なお店になりそうで、私までワクワクドキドキ♪
お手伝いに行けなくて、ほんとに残念。


早く札幌支店を出してねheart04

投稿: Lin | 2012年5月 8日 (火) 19時29分

こんばんは(´v`)

きゃーーっ可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ミシンも机も、置いてあるもの
みんな素敵です♪♪すごく楽しみです~(*´艸`*)
ボックスじゃない方も気になってきちゃいます(´∀`∩笑
楽しみにしてますっ(*´ー`*人)
お疲れ様でした♪♪

投稿: mei | 2012年5月 8日 (火) 20時28分

Linちゃん。

私を待ってたモノ…
それは、しっとりした洗濯モノでした…。
すっごく天気よかったハズなのに、どうしてかなーsweat01

札幌支店!
よっしゃあ!!待ってろ!!(笑)

投稿: studio_b | 2012年5月 8日 (火) 20時40分

後、1週間でお店開店だね(゚ー゚)

ダンナに函館のstudio_bさんのお店に行きたいって
言ったら、一緒に行ってくれるって行ってくれたので
必ず行くからね。

投稿: じゃが太 | 2012年5月 8日 (火) 21時01分

meiさん。

わー、meiさん(*^^*)
お世話になります!
売り場、褒めてくださりありがとうございます!
これからもお店も作品も、どんどん紹介していくので、楽しみにしててくださいね!

明日、meiさんの作品届くかなぁ。
めっさ楽しみ!!

投稿: studio_b | 2012年5月 8日 (火) 21時14分

じゃが太さん。

そ、そんな遠くから、恐縮です(>_<)
でも、すっごく嬉しいです!
なんだか疲れも吹っ飛びました。(笑)

お会い出来る日を、楽しみにしてます!!

投稿: studio_b | 2012年5月 8日 (火) 21時23分

こんばんは^^
お疲れ様です。
かなり多忙ですね~。
私の暇な時間を、わけてあげたいくらいですよ。

いよいよ開店間近ですね~!
ウチの娘も行ってみよう♪と
言ってましたよ^^

投稿: 鈴恋 | 2012年5月 9日 (水) 17時19分

可愛い〜(*^.^*)
bさんらしい、センスの良いステキなお店になりそうですね♪
楽しみです〜( ´艸`)

投稿: lapis | 2012年5月 9日 (水) 19時56分

鈴恋さん。

実は今日、朝から鈴恋さんのコトばかり考えていました。(気持ち悪っ…!)
今日はWAKOの月に一度の定休日なので、鈴恋さんをランチに誘おうか…
でも、当日にいきなり…
の前に、やるコトたくさんあるし…
の、堂々巡り。(笑)
来月のお休みには、是非!

娘ちゃん、お店に来て来て!
10年くらい会ってない?

投稿: studio_b | 2012年5月 9日 (水) 23時50分

lapisさん。

褒めていただき、ありがとうございます!
第2の自分の家みたいです。
これからたくさんの作品に囲まれて、どんなふうに変わっていくのか、私も謎!(笑)
いつでも遊びに来てくださいね!

投稿: studio_b | 2012年5月 9日 (水) 23時57分

おはよ~^^&お疲れ様です。
あっ!私はいつでも暇だから
bさんが、落ち着いたらで全然OKなので
その時はランチ行きましょう♪
そうですね。多分、娘のこと見ても分からないかも?!
10年は、経ってるよねきっと(^^;)
私もりー君街中で見ても分からないと思うし。。

投稿: 鈴恋 | 2012年5月10日 (木) 10時16分

鈴恋さん。

10年かー。。
最後に会ったのは、それくらい前だよね。
私たちのつきあいも地味に長くなってきたね。(笑)

ランチ、楽しみにしてるね!

投稿: studio_b | 2012年5月10日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45184204

この記事へのトラックバック一覧です: お店、始動!:

« ハンドメイドマーケット終了。 | トップページ | 納品情報①。 »