« 28日からの納品情報。 | トップページ | 5月31日からの納品情報。 »

2012年5月31日 (木)

今日の出来事。

最近、いいコト続きでした。

最近というか、火曜日から昨日まで。

短っ!

まずは火曜日。
ぶ〜ちゃんほんぽさんがお店に来てくれました。

そして、
「いいコト教えてあげる!!」と。

な、何?!

いいコトとは、雑誌の付録の骨盤ベルトが凄くいいというコト。

表紙、渡辺直美だから、とは聞いていましたが、よりによってこのポーズ。↓

買うのなかなか恥ずかしかったですが、いい買い物をしました!
ぶ〜ちゃんほんぽさん、ありがとう!!

で、同じく火曜日、yuuちゃんからメール。

6月3日は小学校の運動会で、うちの小学校は抽選で席を決めます。

不公平がないように公開抽選会があるようです。
抽選会の翌日、職員室の前に席順が貼り出されるのですが、それを見に行ったyuuちゃんからのメールでした。

『席、いちばん前だよ!』

って、マジか?!

まったくもってクジ運のない私が、いちばん前?

いや、待て。
サトの隣りのクラスにも、同じ苗字の子供が!!

でもそこはさすがyuuちゃん、ぬかりなく確認したらしい。

マジか!
私がいちばん前!!
しかも12番って、わりと真ん中だし!
ひゃっほー♪

と喜んだのも束の間、私は元々不運続きな女、何かが起こる不吉な予感を感じました。。

が、水曜日。
いつもより3分遅く家を出てしまい、やばい!遅刻かも!と思ったら!!

ウソのように信号が次々と青に〜。

ほぼ止まるコトなく、超スムーズにWAKOに到着〜。

3分遅く出たのに、いつもより5分も早く着いちゃいました!

ここで不運など忘れ、気分はもう、らりほ〜♪
おかしなコトに。(笑)

で、今日。

朝、スピード違反で捕まりました。。

40キロ道路を57キロで走っていたそうで…。

17キロオーバー、点数1点と罰金12000円です。

来たーっっっ!!
織田裕二が…
じゃなくて、不運が。

12000円…。
がっくり。

いいコトが起きても浮かれてちゃあいけません。

あーあ。

サトいわく、

「ママ、12番(運動会の席の番号)に12000円、なんか12だね。」

12のバカーっっ!!!

|

« 28日からの納品情報。 | トップページ | 5月31日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(○•∇•○)

捕まっちゃったんですかぁ~~(;ε ;)
ショックですね(>_<)
ですが、運動会の席いい席でよかったですね♪♪
運動会とか、学校の行事は写真とったり
ビデオとったり大変ですが、真ん中ならいいですね(*´ー`*人)
不運が一つ去ったら、次はまた幸運が訪れますよ(*´艸`*)

私も骨盤ベルト欲しいです!!
その雑誌、真似して買っちゃおうかな(*´З`)笑

投稿: mei | 2012年5月31日 (木) 23時14分

あちゃ~!
やっちまったな~sweat02

bちゃん、スピードでよく捕まるね~。
12の数字に取り憑かれてるのか?


まあ、気のせい、ってことで…。


でも、一番前の席って、すごいよ~!
奇跡…じゃなかった、日頃の行いのおかげよね♪

投稿: Lin | 2012年6月 1日 (金) 00時27分

meiさん。

不運のあとには幸運が!
やったぁーっ!!
meiさんにそう言われたら、そんな気がしてきた!

運動会、いちばん前で見てる人は違う人種、別世界の人達みたいに思っていたので、なんか緊張しますーっ。

骨盤ベルト、meiさんも買っちゃいますか?!
レジに持って行く時、けっこう恥ずかしいけど、買ったあとは達成感すら感じますよ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年6月 1日 (金) 08時30分

Linちゃん。

よく捕まるって、ちょっと…。
2回目ですから、2回目!
しかも一昨年が人生初のスピード違反なんだから、よく、だなんて人聞きの悪い!(笑)

けっこう車通り多い道なのに、昨日に限って前にも後ろにも車いないし、天気もいいから、ヘイヘイヘイ!てな気分で、ちょっといい気になって走ってたのは確かだわ。

身を引き締めて参ります。

去年はハズレだったのに、今年はいちばん前!
奇跡…なのか?!

投稿: studio_b | 2012年6月 1日 (金) 08時37分

そういや、そうだった!
bちゃんは、ちょ~のんびり、あ、いや、ちょ~安全運転だったね。
バスの後ろでも、追い越さずに運転できるんだったね。

しつれいいたしました。
これからも、安全運転で長生きしてね♪

投稿: Lin | 2012年6月 1日 (金) 12時17分

骨盤ベルト買いましたね^m^

着々と体重が減っていた私は早くも停滞期に入り
体重が動きません(T_T)

でも、体が軽いのにはびっくり。
どれだけ体が歪んでいたのかビックリ(^_^;)

もう少し頑張って夏に向けて洋服の似合うスタイルになるぞ~(^O^)/

一緒に頑張ろうね(^_-)-☆

投稿: ぶ~ちゃんほんぽ | 2012年6月 1日 (金) 17時48分

Linちゃん。

そうだ。(笑)
一緒に車乗ってて、バスが止まっても追い越さないでいたら驚いてたLinちゃん。
やっぱり基本、私は安全運転なんだよ。
こんな私を捕まえる警察…。
ひどい!!

投稿: studio_b | 2012年6月 2日 (土) 00時44分

ぶ〜ちゃんほんぽさん。

モチロン買いました!!
渡辺直美の表紙みつけた時、小さくガッツポーズしました。(笑)

停滞期…。
きっとそこを乗り越えたら、スルスル痩せるんじゃないかな?

私もがんばりたい!
(めずらしく夜更かし、そしてクッキーを食べながらのコメント返し。。)

投稿: studio_b | 2012年6月 2日 (土) 00時49分

bちゃん、私もLinちゃんじゃないけどまたぁ?って思っちゃったよ。
もう、bちゃんたらやんちゃなんだからぁ^m^
でも、bちゃんの運転おとなしいのにね~。
12.120.1200.12000・・・コワイコワイ・・・
運動会の席の抽選はついてることだし、12の関連する数字でナンバーズでも買ってみたら?(^_^;)

ぶ~ちゃん情報の骨盤ベルトどう?どう?
やせた?やせた?はやっ
ぶ~ちゃんの効果はすごそうだよね~。
私も買う~!(^_^;)

投稿: may | 2012年6月 2日 (土) 00時57分

mayちゃん。

実は私も、捕まった時、またぁ?って思った…。(笑)

二度あるコトは三度ある…
ないない、ない!!

ナンバーズ、いいね!!
どーする、当たったら!!

ぶ〜ちゃんほんぽさんの骨盤ベルト(いまや、ぶ〜ちゃんほんぽさんが発明したかのようになっている。笑。)、1日中はしてないから、まだ効果はわからないんだけど、ぶ〜ちゃんほんぽさん、なんだかすごいよね!

mayちゃんも早く買わなきゃ!!

投稿: studio_b | 2012年6月 2日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45483395

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事。:

« 28日からの納品情報。 | トップページ | 5月31日からの納品情報。 »