« 27日*納品情報とマーケット終了。 | トップページ | 今日の出来事。 »

2012年5月30日 (水)

28日からの納品情報。

ハンドメイドマーケット終了し、翌日の月曜日、ひたすらぼーっとしてました。。

とにかく眠くて眠くて。
というか、ちょっと寝てたかも…。

そして、夜は子供たちより早く、9時に寝ました!
それで元気復活!!

28日からの納品情報、スタート♪

*yuu様。

可愛いキャラメルポーチを納品です。

花柄の中にウサギが!
生地、可愛いーっ。

ボックスも補充され、yuuちゃんのナチュラル〜感いっぱいです!

*M様。

消しゴムはんこ、登場!
そして、委託してくださっている作家様の中で、間違いなく最年少でしょう!

とっても可愛いはんこがいっぱいです。

*フラワーロード様。

まさに眠くて眠くて…の時にいらっしゃったフラワーロード様。

私、起きてましたか…?

青が鮮やかな大きな額入りの写真、その他写真立てを納品されました。

写真立ては、ポストカード(別売:100円)をその日の気分で入れ替えるのも素敵です!

*みに・しょこら様。

6月からのボックスに登場です。
本物そっくりのスイーツデコ、おいしそうです。。

こんな作品が欲しい!など、リクエストがあれば言って欲しいとおっしゃってましたので、リクエストがありましたら、どうぞ♪

*こまめ様。

昨日納品されましたが、写真撮る前に少なくなっちゃいました。
すみません。。

可愛いがま口(既に2個しかありませんが…)と、イヤリング等のアクセサリーを納品です!

*Peach garden様。

人気のアクセサリー、補充してくださりました。

Peach garden様のボックスの前は、いつもお客さまがしゃがみ込んで、真剣にアクセサリーを選んでいらっしゃります。

*petit*drop様。

ボックス、補充してくださりました。
可愛い髪ゴムやきんちゃく、相変わらず可愛いレース使いにため息です。。(*^^*)

*S様。

羊毛フェルトの可愛いわんちゃんとウサギちゃんを納品です。

わんちゃんは、ちゃんと植毛されています。

とにかく、すっごく可愛いのです!!

*cancyoko felt様。

追加納品は、わんちゃんたくさん!

そして、ウサギちゃんのストラップ。

みんな一列に並んで、こっち見てますーっ。
ワン!って声が聞こえそう!

先週半袖でいいくらい暑かったのに、ここ何日か寒いです。

風邪ひきませんように。

明日は1つテーブルを増やし、ディスプレイもちょっぴり変えようと思っています。

ボックスも、6月の新規の出展者様に希望のボックスの場所を決めていただき、続行の方は不公平のないように、真ん中だった方は上か下に…、下だった方は真ん中か上に…、と変える予定です。

と、↑ここまで書いて寝ちゃったみたいで、いまは31日の朝6時。

おはようございます!!(笑)

今日も1日がんばりましょう!!

|

« 27日*納品情報とマーケット終了。 | トップページ | 今日の出来事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOX、キレイに撮っていただいてありがとうございます♪
なんだかサッパリしすぎているので、もうちょっとディスプレイ用品を増やしたいと思います(笑)

明日、髪を切ってから伺いますー。
ヨロシクです( *^ω^* )

投稿: こまめ | 2012年5月31日 (木) 18時23分

こまめさん。

商品じゃなく、ディスプレイ用品を増やすんですね!
それもいいですね!
って、おい!!(笑)

髪を切ってから…
これ以上可愛くならないでくださいよー。(笑)

あ、(笑)はいらない?

投稿: studio_b | 2012年5月31日 (木) 20時42分

(笑)、いらないどころか(笑)(笑)(笑)ぐらい必要かもです(*゚▽゚)ノ

投稿: こまめ | 2012年5月31日 (木) 21時24分

こまめさん。

またまた、そんなご謙遜を!!

いいなぁ、私も『こまめんちゅ』って呼ばれたい…。

ジャイアント馬場クラスの人になら、呼んでもらえるだろうか。

投稿: studio_b | 2012年5月31日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45473230

この記事へのトラックバック一覧です: 28日からの納品情報。:

« 27日*納品情報とマーケット終了。 | トップページ | 今日の出来事。 »