« 今日と明日はハンドメイドマーケット! | トップページ | 28日からの納品情報。 »

2012年5月28日 (月)

27日*納品情報とマーケット終了。

ハンドメイドマーケット、無事に終了しました。

私たちのブースで足を止め、作品を手にとってくださった皆様、ありがとうございました!
いつもいつも、心より感謝いたしますheart02

主催のAmie様、出店者の皆様、一緒に出店してくれたlapisさん、ぶ〜ちゃんほんぽさん、yuuちゃん、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!

昨日ハンドメイドマーケットにいらしてくださった方が今日はWAKOのお店に来てくださりました。
ありがとうございます!

今日のWAKOのお店は、オープン当初…いえ、それ以上にお客様がいらっしゃり、初めてレジ待ち(レジはないんですけど。)が出来るほどでした。

そんな、たまたま混んでいた店内に現れた、ちくちく道場様。

たぶん、凄い混んでる…と思われたでしょうが、あの時だけです。(笑)

人気のポーチを6つ納品に来てくださりましたが、その混んでた勢いの中、ボックスに並べる前に3つ買われて行き…

あぶない、あぶない、と残り3つの写真を撮るも…

数時間後にはsold out。(笑)

ちょうどいい大きさで使いやすいのと、安さが人気の秘密なのでしょうね。

*T様。

十勝清水在住のT様。
ちいのクラスの友達のママの友達で、今回私がお店をオープンしたコトを知り、ビーズのストラップ等を送ってくださりました。

キラキラのトイプードルの結婚式や、イチゴマトリョーシカのストラップなど、とっても可愛いです!


ストラップといえば、昨日、久しぶりにストラップを替えました。

いままでは自分で作ったストラップでしたが、今回はmarbee petan様のラブリーなストラップに!
おなかがすいてる時に見たら食べちゃいそうな可愛さなのです。
食べないで(当たり前。)大切にします!

昨日、WAKOからポールスターに到着し、ブースに入り、椅子に座ろうとすると…

yuuちゃんに連れられ、先に来ていたちいが、イスを後ろに引きました。

それを知らずに、普通に座ろうとした私、思いっきり転倒。
背もたれのあるイスに座るつもりで、イスがない!

そんな時、人は凄い格好ですっ転ぶモノです。
ワラジ虫をひっくり返したカンジ、というか。。

ブース内、大爆笑!

Annabell様の彼氏さんが、Annabellさんに、一生懸命
「笑うな、あんまり笑うな。」
と小声で言ってたのが聞こえて感動しましたー。

笑ってくれないと逆に恥ずかしいので、笑ってくれて全然ありがとう!なカンジでしたが、優しいですねー。

Annabellさんがとっても可愛くて優しい方なので、彼氏さんも素敵なのですね。

すっ転んだ体勢のまま、そんなコトを思い、ほんわかあったかい気持ちになりました。

それにしても、恥ずかしかった。。

明日から、お店に置く作品、委託先に納品する作品、モリモリ作る予定です!

予定は未定…。

|

« 今日と明日はハンドメイドマーケット! | トップページ | 28日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コントのような、その捨て身な姿、見たかった…。

ちいちゃん、ナイスタイミングgood

投稿: Lin | 2012年5月29日 (火) 01時24分

Linちゃん。

あそこにLinちゃんがいたら、おなか抱えて大爆笑してただろうな。

あとから気付いたんだけど、みんなかなりの大爆笑だったんだけど、誰も大丈夫?とは言ってくれなかったんだよ…(T-T)

投稿: studio_b | 2012年5月29日 (火) 10時02分

bさん、2日間お疲れ様でした!
今回もありがとうございました♪
お尻、大丈夫ですか?←もう遅い(笑)
もう本当にコントのようで大爆笑してしまい、
大丈夫かとか、そこまで頭が回りませんでした(^0^;
Annabell様の彼氏さまは、本当に優しいですね!

またお店に遊びに行きますね(^0^)

投稿: lapis | 2012年5月29日 (火) 14時20分

lapisさん。

ハンドメイドマーケット、お疲れさまでした!
おしり、大丈夫です…
ご心配いただき、ありがとうございます(^-^;)
下から見た皆さまの笑顔、下から聞いた皆さまの笑い声、一生忘れません。(笑)
それにしてもおもしろすぎで、自分でもビックリです。

Annabell様の彼氏さん、やさしいーっ。
でも、笑ってくれた皆さまもやさしいーっ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年5月29日 (火) 18時10分

すごいほめてもらってるーヾ(´ε`*)ゝ
聞こえないように小声で言ったのにってびっくりてましたw(゚o゚)w
土曜日にお店行きまーす(○゚ε゚○)

投稿: Annabell | 2012年5月29日 (火) 19時38分

Annabellさん。

あれはほめられるでしょう!!
小さい声だから余計に響いたのかなー。
感動しました。。(泣)
でも、笑うなって言われても、笑わずにいられませんでしたけどね。(笑)

土曜日、お待ちしております!!

投稿: studio_b | 2012年5月29日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45435986

この記事へのトラックバック一覧です: 27日*納品情報とマーケット終了。:

« 今日と明日はハンドメイドマーケット! | トップページ | 28日からの納品情報。 »