« 21日からの納品情報。 | トップページ | 27日*納品情報とマーケット終了。 »

2012年5月26日 (土)

今日と明日はハンドメイドマーケット!

今日と明日は北斗市のhandmadeshop Amie様主催のハンドメイドマーケットです。

場所:ポールスター1階 イベントスペース
時間:10:00→18:00

昨日搬入に行って来ました。
今回はlapisさんが場所を決めるクジを引いてくれて、やはり普段の行いが大変いいので(笑)、とてもいい場所になりました。

そんな最強のクジ運をお持ちのlapisさん、今回の新作は、超可愛いスマホケース!
搬入時はピンクのみでしたが、たぶん昨日夜なべして色違いを作ったハズ。(笑)

あみぐるみちゃんも、いつものあみぐるみちゃんに加えて『カラフルあみぐるみ隊』が登場です。
なんか、懐かしい、あったかいカンジで、いつものあみぐるみちゃんと違った可愛らしさがあります。

白い棚の上にかけてあるのは、ぶ〜ちゃんほんぽさんのストール。

リネンで作られていて、両端がレース編みになっていて、すっごく可愛いです!

私が欲しい…。

その他、シュシュやドイリー、ステキな布で作ったくるみボタンのヘアピンなど、たくさんあります。

yuuちゃんの鳥クッション!
コースター、すっごい可愛いね!って言ったら、
「これ、前回も出してたけど…」
って、はじめて見たよ。。
超可愛い!!

いつも人気のカボションピンなど、アクセサリーもたくさん!
キャラメルポーチも登場します。

私はいまいち制作時間がなく、ちょっと少なめですが、久しぶりに葉月さん作のエコクラフトカゴに入った鳥を作りました。

リンゴのエサ入りです。(笑)

昨日の夜の雨がウソのように晴れて来ました!

今日明日は、あちこちの小学校で運動会もありますね。
今日と明日、お天気に恵まれますように!

私は3時くらいまでWAKOビルに、そのあとハンドメイドマーケットに行きます。

ただいま朝の5時55分。
昨日10時前に寝たので(早っ!)、ちょっぴり早起きです。

ハンドメイドマーケット、是非遊びに来てくださいね!

|

« 21日からの納品情報。 | トップページ | 27日*納品情報とマーケット終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は私の方が先に寝落ちしてました、失礼しました(;´д`)

ポールスター行ってきました♪
今日はお天気がよくてお出かけ日和ですねー。

早起き、お疲れさまです(^o^)/

投稿: こまめ | 2012年5月26日 (土) 12時27分

こまめさん。

こまめさん、いったい何時に寝たんですか…。
8時でちゅか?(笑)

今日は3時くらいにハンドメイドマーケット行きました。
久しぶりにたくさんのお客さまを見ました。(笑)
こまめさんに会えなくて残念。。

投稿: studio_b | 2012年5月26日 (土) 23時01分

bさん、ハンドメイドマーケットお疲れ様でした(◎´∀`)ノ
かわいい作品増えましたねヽ(´▽`)/
今日は札幌のイベントでした♪
お店とイベント頑張ってください♪
札幌から応援してます☆

投稿: cancyoko | 2012年5月26日 (土) 23時16分

cancyokoちゃん。

cancyokoちゃんも札幌のイベントお疲れさまでした!
私も一度出てみたいイベントです!今度話聞かせてね!

今日はハンドメイドマーケット2日目!
WAKOもポールスターも、たくさんのお客さまが来るように祈っててね(^o^)

投稿: studio_b | 2012年5月27日 (日) 08時19分

イベントお疲れ様です
(*^^*)
行けなくってゴメンナサイ…
お客さんいっぱい来たようで良かったですね。

画像の中に私のねこちゃん達を発見しました(笑)
連れて行ってくれて有り難うございます(^з^)

投稿: 花りす | 2012年5月27日 (日) 21時36分

花りすさん。

よくみつけましたね!!(笑)
約束通り、連れて行きましたよ!
写真撮ったあとに、もっと前に出したのですが、前に出したあとの写真を載せるべきでした。。
1匹旅立って行きました♪
あと数日ですが、よろしくお願いします!

投稿: studio_b | 2012年5月27日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45413268

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と明日はハンドメイドマーケット!:

« 21日からの納品情報。 | トップページ | 27日*納品情報とマーケット終了。 »