« ちくちく道場様納品、と花粉症。 | トップページ | 今日と明日はハンドメイドマーケット! »

2012年5月24日 (木)

21日からの納品情報。

この間ちょーっと痩せたと思ってましたが、たぶんもう戻りました。(笑)

口淋しいと、どうしても食べちゃうんです。。

お店の入り口。
いつもとは反対側で、お花が枯れないうちに。

納品情報、遅くなってごめんなさい(>_<)

早速、スタート!

*carin様。

ボックスで豆本を出品されているcarin様。

先日遊びにいらしてくださった時、すっごく可愛い帽子を被っていらして、聞いたらご自分で編まれたそう!

そんな可愛い帽子を納品してくださりました。

見ても可愛いけど、被るともっと可愛いです!

ビーズのアクセサリーも納品してくださりました。
ネックレスや指輪、これからの季節にピッタリです!

写真の他に、使いやすそうなバッグも納品されました!

*フラワーロード様。

お花はモチロン、果物や野菜をアレンジして、素敵な写真を撮られています。

こんなポストカードでお葉書をいただいたら嬉しいですね。
ポストカードは写真立てに入れて、お部屋に飾っても!

フラワーロード様、『香り、花々』展が開催されます。

6月7日(木)→10日(日)
10:00→17:00
(最終日のみ16:00まで)
ネッツトヨタ函館2階コミュニティホール
函館市美原2丁目(メガドンキ向かい)

*シアバター屋 サボン様。

西アフリカ原産のシアの木の実から搾り取った、植物性のあぶらで、非常に保湿性に優れています。

石鹸はつっぱらず、スベスベに〜。
髪の毛を洗っても、コシが出ていいそうです。

蜜蝋を配合したリップクリーム、全身にお使いいただけるシアバターは、是非おひとつバッグの中に!

*S様。

可愛すぎるストラップを納品してくださりました。

オーブン粘土で作られたインコやケーキ!
細かい作業に脱帽です。
可愛い〜。
インコの目まで粘土で作ると聞いて、二度ビックリ!

*こまめ様。

がま口とピアス等、アクセサリーを作られていたK様。
小さいので『こまめんちゅ』と呼ばれるそうで、今回作家名を『こまめ』にされました〜。

納品されると、すぐ売りきれてしまう人気です!

当店スタッフ、Yちゃんのボックス、少し増えました!

ワイヤーのイス、可愛いです〜。
便利なフックも人気です!

そして、私、studio_bのボックスも、若干増えました。

今週末の土日は、ハンドメイドマーケットです♪

5月26日(土)・27日(日)
10:00→18:00
ポールスター1階イベントスペース

布小物、あみぐるみ、スイーツデコ、アクセサリー、羊毛フェルト他、可愛くて素敵なハンドメイド雑貨がたくさんです。

私も出店しますが、お店番は交替制にしてもらい、私は夕方近くにポールスターに向かいます!

今回は、lapisさん、ぶ〜ちゃんほんぽさん、yuuちゃんと一緒に出店します。

週末は、ポールスター→駅前でヨロシクお願いします。(笑)
お待ちしております!

|

« ちくちく道場様納品、と花粉症。 | トップページ | 今日と明日はハンドメイドマーケット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵に載せてくださってありがとうございます!!
写真を見ていて、あっ!と思ったことがあったので後ほどメールします。

投稿: carin | 2012年5月24日 (木) 19時32分

carinさん。

あ!
の内容、了解しました!
私もまったく気づかなかったです。。

投稿: studio_b | 2012年5月25日 (金) 00時47分

お疲れさまですー(≧∇≦)

BOX内のアップ、いつもありがとうございます♪
次回はもう少し作りためてから納品にゆきます(笑)

投稿: こまめ | 2012年5月25日 (金) 17時19分

こまめさん。

こまめさん、って呼んじゃった。(笑)
納品していただいてもすぐに売れ…遠いのに、納品来てもらうの、恐縮です。。
住んじゃいますか、WAKOに!

投稿: studio_b | 2012年5月25日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45391575

この記事へのトラックバック一覧です: 21日からの納品情報。:

« ちくちく道場様納品、と花粉症。 | トップページ | 今日と明日はハンドメイドマーケット! »