« 19日・20日*納品情報。 | トップページ | 21日からの納品情報。 »

2012年5月21日 (月)

ちくちく道場様納品、と花粉症。

今日はちくちく道場様が納品に来てくださりました。

人気のフリスクケースとミンティアケースです。

売れちゃう前に写真撮らなければ!
可愛いですね〜♪

今日は、とーっても!!

ヒマです(ToT)

フロアに、たぶん店員さんしかいません。(笑)

笑ってもいられませんが、今週末はハンドメイドマーケット!

今日は作るぞーっ!!
昨日から少しずつ作ってて、さっき出来上がりました。↓

リンゴを乗せたつもりが、見ようによってはベレー帽?
てか、ベレー帽にした方が可愛いかも!

お店の向かい側には、たくさんのガチャポンが。

AKB、嵐に関ジャニなど。
アイドル系のモノばかり。

ガチャポン、お金入れても出ません、という苦情は必ず私に来ます。

この間は、嵐のガチャポンやったのに、関ジャニが出て来たと。。(泣)

その度にWAKOにいるのにWAKOに電話をします。(笑)

そういえば、ガチャポンって、ガチャピンと一文字違いですね。
いま気付きました。(笑)

さて、また作ります。

今度はウサギ!

あ、花粉の季節なのでしょうか。
目がショボショボ、鼻水、くしゃみで大変です。

昨日petit*dropさんにいただいた栄養ドリンクを2本続けて飲みました。

ファイト一発!!

|

« 19日・20日*納品情報。 | トップページ | 21日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

V様のガチャポンは、ないのでしょうか?

ケンタッキーのやけ食い、終了しました。次は、やけ寝。…は、やめて、ミシンします!
私、偉いでしょ?

投稿: Lin | 2012年5月21日 (月) 13時12分

Linちゃん。

左から関ジャニ、嵐、NEWSにKis-my、AKB、KARAに、EXILE、Hey!say!jump…

あら?
V6がない!!
でもシブガキ隊もないから大丈夫よ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年5月21日 (月) 13時40分

そこ、同類項になっちゃいますかcrying

世の中、厳しいですな。

投稿: Lin | 2012年5月21日 (月) 16時23分

ご紹介ありがとうございます。ヽ(´▽`)/
ガチャポン。。。いろいろな御苦労があるんですねぇー。
りんごのっけクマちゃん、ワタシ欲しいです~。
すっごい可愛いです!!

投稿: ちくちく道場 | 2012年5月21日 (月) 20時32分

Linちゃん。

シブガキ隊と一緒は失礼か、シブガキ隊に。(笑)

投稿: studio_b | 2012年5月21日 (月) 21時29分

ちくちく道場さん。

今日も納品ありがとうございました!
お仕事も、例の教室(笑)も忙しいと思うので、制作はムリしないでくださいね(>_<)
モチロン納品は大歓迎!超嬉しいです!

りんごのっけクマ、褒めていただき、ありがとうございます!
3匹で1万円です。
ウソです。(笑)
今度納品に来た時にでも見てください!

投稿: studio_b | 2012年5月21日 (月) 21時45分

bちゃんに、バチが当たりますように、あ、いや、当たりませんように…sweat02

投稿: Lin | 2012年5月21日 (月) 23時15分

Linちゃん。

V6は別格だってコトなのに…。
…そうなのか?

明日何かヘンなコト起こりそうな予感sweat02

投稿: studio_b | 2012年5月22日 (火) 00時01分

コメント失礼しますーshine

本日、お店を見させて頂いた自称あみぐるみを作る挙動不審なベリショの女です笑
お声をかけて頂き、本当にありがとうございました!

ひっそりしたブログではありますが、studio_b様を紹介させて頂きましたのでご報告致します!cat
今日は時間の都合でそそくさと帰ってしまい申し訳ありませんでした…sweat01
今度はゆっくりと素敵な作品達を見に行きたいですheart04

投稿: kassa | 2012年5月22日 (火) 21時03分

kassaさん。

本日はご来店ありがとうございました。
お話させていただき、楽しかったです!
お客様からの初コメント、すっごく嬉しい上に、ブログでも紹介してくださり、ありがとうございます!!

またいつでも遊びにいらしてください。
お待ちしております!

投稿: studio_b | 2012年5月23日 (水) 00時04分

今日扇子と、bさんのピンをお嫁にいただいた者です。
とっても迷いに迷って、選びました。かわいいのが多すぎて厳選しました!
また近いうちにぜひおじゃましま~す。

投稿: かわ | 2012年5月23日 (水) 23時01分

かわさん。

本日はご来店いただき、ありがとうございました!
話しかけていただいて、すっごく嬉しかったです。
私の作品までお買い上げいただき…
まだ帰らないで。でも忙しいよね?でも、もうちょっと。。(←心の中の声。)
あっ…あっ…てなカンジで(笑)話が長くなってしまい、すみませんでしたsweat01
petit*dropさんの扇子ケース、可愛いですよね(*^^*)
またいつでも遊びに来てください!

投稿: studio_b | 2012年5月24日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45347028

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく道場様納品、と花粉症。:

« 19日・20日*納品情報。 | トップページ | 21日からの納品情報。 »