« 18日・19日*納品情報。 | トップページ | ちくちく道場様納品、と花粉症。 »

2012年5月20日 (日)

19日・20日*納品情報。

なーんとなく太ももあたりが、ホントになーんとなくとだけど、ちょっぴり細くなった気がして久しぶりに体重計に乗ったら。

なんと、4.5キロ痩せてました!!

衝撃!!

訪問介護の仕事をしている時の移動時間、それは食べる時間でした。。

おにぎり、パンにお菓子…
食べたなぁ。。

飲み物は必ず炭酸で。

いまの仕事になってから、あんまり食べなくなりました。

この間おにぎりを食べたあと、お店の鏡で海苔チェックをしていたら、斜め向かいのおじさんと鏡越しに目が合っちゃったし。(笑)

なんとなく食べる時間を逃して、食べなくなっていました。

この先、どうなるか?!

で、納品情報スタート!!

の前に、オープンのお祝いにmarbee petan様からウェルカムボードと超可愛いクッキーの詰め合わせをいただいたのですが、食べてなくなる前に、パシャリ!

ご自身が委託されているお店でオーダーしてくださり、名前入りです!

名前のはさすがに食べれないなー。
ひよこもウサギも、食べれないなー。
あとは、いつ食べようかなー。(笑)

お客さま、本物なのか?marbeeちゃんの作品なのか?じーっと見入って行かれます。(笑)

そんなmarbeeちゃん、昨日はプッシュピンを納品しに来てくれました。

こっちもホント、食べれそうー。

*ちくちく道場様。

品薄になっていたので追加していただきましたが…。

写真撮る前にまた品薄に(>_<)

ソッコー写真撮るべきでした。。
すみません。

納品していただいたポーチ、3つsold outです。

*N様。

82歳の、とっても可愛い女性なのです。
生のお花かと思わせるほど素敵です〜。

今日からボックスに仲間入りしました!

とっても良心的なお値段です♪

壁には、リースもあります。
真っ白な壁にリース。
素敵です。

*petit*drop様。

追加納品してくださりました。
品切だった扇子入れが入荷、今回は可愛いお子さま用もありますよ♪

*peach garden様。

人気のアクセサリー、追加してくださりました。

カチューシャ…ヘアバンドって言うのでしょうか?
そちらも(笑)納品してくれました!

スカートも2枚追加していただきました!

*yuu様。

ヘアピン、ミニカゴを追加してくださりました。

一昨日は、yuuちゃんのカボションのヘアピンやら指輪ばかりが売れ、yuuちゃん祭りでした。(笑)

*T様。

エコクラフトのカゴを納品していただきました。

とってもシンプルで使いやすそうです♪

↑yuuちゃんの鳥クッションもついでに。(笑)
大きい方、2つ納品してくれました!

petit warm chieco様も少なくなってきたドーナツ等を追加納品してくださり、凄く可愛くラッピングされたお菓子を持って来てくれたのですが…。

写真撮る前に、食べちゃいました。。
包み紙は取ってあるんですよ!
って、どんな言いわけですか…。

あと、すっかり書くのを忘れていて、いえ、毎日書かなきゃと思っていたのに書かずにいて(どっち?!)、margaretの葉月様がエコクラフトのミニカゴの飾りを3つ納品してくださったのですが、写真を撮る前に3つともsold outになってしまいました。

嬉しいような、悲しいような。。

carin様も遊びに来てくださりました。
手作りのクッキー、すっごくおいしくて可愛かったです。
ごちそうさまでした!

ハンドメイドマーケットに来たお客さまがお友達を連れて足を運んでくださったり、ブログを見て来てくださったり。

今日は金曜日にお仕事で函館に出張で来たお客さまが、再来店してくださりました。
「今日、これから帰るんだけど、もう一回来ました!」
と言われた時には、嬉しすぎて危うく泣きそうになりました。

ありがとうございます。

明日もたくさんの素敵な出会いがありますように!

|

« 18日・19日*納品情報。 | トップページ | ちくちく道場様納品、と花粉症。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い!続々と納品だねshine

bちゃんも、チクチク頑張ってよ~!

投稿: Lin | 2012年5月21日 (月) 12時08分

Linちゃん。

今日はチクチクがんばれそうだ!
チクチクしか出来ない気がする!
今日はお客さまが殆んど来ません。。
神様が、チクチクしなさいって言ってるんだよね!
きっとそうに違いない!
…。

投稿: studio_b | 2012年5月21日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45339759

この記事へのトラックバック一覧です: 19日・20日*納品情報。:

« 18日・19日*納品情報。 | トップページ | ちくちく道場様納品、と花粉症。 »