« 納品情報①。 | トップページ | 19日・20日*納品情報。 »

2012年5月19日 (土)

18日・19日*納品情報。

昨日、買い物してから家に帰ったのが8時近く。

サトがカレーを食べたいと言うので、それからカレーを作り。

炊いてたゴハン全部なくなり。

私がスパゲッティを茹でて夜ゴハンを食べれたのは、10時過ぎでした。

なんだか1日があっという間です。

昨日、ぶ〜ちゃんほんぽさんにいただいたパン。

「まさか僕を食べたりはしないでしょうね?」

という顔してこっち見てますが、

ぷぷぷ…食べちゃいました。(笑)

おいしかったですー。
ごちそうさまでした!

昨日発行されたjamに、お店が紹介されました。

作家様の作品を預かる前だったので、ハンドメイドマーケット終了直後のブースの作品を撮ってもらいました。

↑左上のyuuさんの鳥クッションはsold outです。
小さいタイプは、1つあります!


では、昨日と今日のお昼までに納品された作品の紹介です♪

*may様。

可愛い髪ゴムを納品してくださりました。

編み編みのお花が可憐です!

*smiling様。

すごーい!
マウスパッド、シールにマグネットです。

ぴよちゃんのマグネット、可愛い〜。

*Riku様。

可愛い木工を追加納品してくださりました。

階段型のシェルフ、写真にはありませんが、おうち型のシェルフ、めっさ可愛いです!

*S様。

昨日の閉店間際にご来店。
作品をお持ちくださり、そのまま納品していただきました〜。

リバティ生地のポーチやシュシュがたくさん!
マカロンストラップやキーホルダーもあります。
カエルちゃんは、車やお部屋にぺたんと置くと可愛いかも♪

↓こちらはリバティ巾着の小。

巾着って可愛いですよね♪

*Annabell様。

ボックスがちょっと淋しくなってきたので、追加納品していただきました!

朝市で朝ゴハンを食べてから、納品にいらっしゃりました。(笑)

可愛いがま口、たくさん!

*K様。

こちらも淋しくなってきたボックスの補充です。

がま口と、ピンクゴールドのチェーンが可愛いネックレスも!

私もネックレスを作りました!

ワンピースに、さらっとおひとついかがでしょうか。(笑)

今日のお昼以降に納品された作品は、明日紹介します!

オープンして初めての土曜日、お客さま少なめだったような。。

天気がよかったので、外にお出掛けもいいけど、是非WAKOビルへもいらっしゃってくださいね(^O^)

|

« 納品情報①。 | トップページ | 19日・20日*納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45327904

この記事へのトラックバック一覧です: 18日・19日*納品情報。:

« 納品情報①。 | トップページ | 19日・20日*納品情報。 »