« studio_b、オープン! | トップページ | 18日・19日*納品情報。 »

2012年5月18日 (金)

納品情報①。

昨日は北海道新聞の道南コーナーにデカデカと載せていただき、ありがとうございます。。

写真、撮られてたの知らなくて、私、怪しく笑っております。。

後ろに友達がいて、たぶん話をして笑っているものと思われますが。

怪しい私はカットして、可愛いlapisさんのあみぐるみちゃんを、どーん!!

道新効果はバツグンで、朝からたくさんのお客さまがいらっしゃりました。

ご来店、ありがとうございました!


で、納品情報です。
少し遅くなったモノもあり、申し訳ありません。。

*Riku様。

とってもあったかい木工作品です。
作りが凄く丁寧で、ずっと長くおつきあい出来る作品ばかりです。

↑手前のガーデンシェルフ、右上のコルクシェルフはsold outとなりました。

椅子は、座るのはモチロン、可愛い雑貨を飾っても。

Riku様の作品は、近日再入荷します!

*Polca Dot様。

ふっさふっさがたまらない、キワモノちゃんです!
上目遣いがたまりません!!

ビニールカゴとヘアゴム。
レトロなチロリアンテープが可愛い!

Polca Dotさんの世界〜。

*Luxe haru printemps様。

見てるだけでウットリ〜。
トンボ玉、いろいろ〜。
どれをとってもキレイです。

ペンダントトップ、ピアスも。
ピアスの穴、開けちゃいたくなります。

『Luxe』はフランス語で、優雅な〜とか、贅沢…の意味合いがあるようで、まさにその通り。
幸せな時間を過ごせそうです。

週末に向け、少しずつ商品入荷しますので、是非ご来店くださいませ!!

|

« studio_b、オープン! | トップページ | 18日・19日*納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^お疲れ様です。
新聞見ましたよ~!
何か、頬笑みながら仕事してましたね♪
あと、NCVにも映ってましたよ(*^m^)
どんどん有名人になっていきますね。

投稿: 鈴恋 | 2012年5月18日 (金) 17時34分

鈴恋さん。

後ろに友達がいて話をして笑ってるんだと思うけど、私がデカくて後ろの友達がいまいち見えない。。
1人で笑ってるわけじゃないんだけど。(泣笑)

NCVに?
知らないよーっ。
私何してた?
やっぱり1人で笑ってるとか。。

投稿: studio_b | 2012年5月19日 (土) 00時47分

すご~い!
すでに、経営者、って感じ。

負けないぞ~!
…象?増?像?

投稿: Lin | 2012年5月19日 (土) 01時03分

Linちゃん。

まったくもって経営者ってカンジは微塵もありませんsweat02

出来れば『象』でお願いしたいのですが、『像』でもいい気がしてきました。(笑)

投稿: studio_b | 2012年5月19日 (土) 03時05分

こんにちは。
NCVの地域ニュースを、たまたま見てたら
映ってましたよ^^
何か、おじさんとか男の人が、インタビュー受けてる時に
後ろの方に映ってました。

投稿: 鈴恋 | 2012年5月19日 (土) 16時43分

鈴恋さん。

そのおじさんとは、たぶん隣りの売り場の方かも。(笑)
後ろのほうね!
よかった、よかった(^o^;)
教えてくれて、ありがとう!

投稿: studio_b | 2012年5月19日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45308936

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報①。:

« studio_b、オープン! | トップページ | 18日・19日*納品情報。 »