« 納品情報③。 | トップページ | 納品情報①。 »

2012年5月17日 (木)

studio_b、オープン!

遂に!
オープンしました!
昨日。
…日付変わったから、一昨日ですsweat02

昨日、いえ一昨日は、安心しきったのか、わりと早く寝てしまいました…。

オープンの時はテープカットをするから、と言っていたら、真に受けた葉月さんが(笑)10時3分くらいにやって来ましたが、テープカット、もう終わったあとでした。
(結局、ホントにやりました。ビニールテープで。)

葉月さん、ごめんねーっ。(笑)いや、(泣)

margaretのYさんと素敵なお花を抱えて、来てくれました。
そして、テレビカメラのインタビューに答えてました。(笑)

そして、うちの母までもが開店と共にやって来て。

まさかの、涙の開店となりました。

たくさんのお花や差し入れをありがとうございました。

お花やmarbee petan様が作ってくれたウェルカムボードなど、とっても素敵なので、是非お店に見に来てください!
tokko様が作ってくれたstudio_bの消しゴムはんこもラッピングが超可愛くて開けれないので、しばらく飾っておきます。
(使いたいのに、開けれない。。)
あと、差し入れはすべて、私の胃の中です。(笑)

遊びに来てくれたり、メールやブログにコメントくださったり、ご自身のブログで紹介してくださったり、ホントにホントにありがとうございます。

ツイッターを流してくれた(流すとは言わないのか??)lapis様にも感謝、感謝です。

この感謝の気持ちを、今度は皆さまとお客さまに、返していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!


昨日と今日、たくさんのお客さまがいらっしゃり、たくさんお話もさせていただきました。

昨日までは閉店までいたのですが、今日は夕方にYちゃんが来てくれたので5時ちょっと前に帰ったのですが、私を訪ねてどなたかいらしてくださったそうで。

ブログを見て来た、とおっしゃっていたそうです。

すみません。
お会い出来なくて残念でした。。
是非またいらして、声をかけていただきたいです。
お待ちしています!

観光客の方も多く、今日いらしたお客さま、Linちゃんのバッグをお買い上げで、どこからいらっしゃったか聞くと、札幌から、と。
土曜日に札幌から送られて来たバッグ、また札幌へ〜。
お客さまと笑ってました。(笑)

あいてる時間は、羊毛チクチクしています。

が、あまり進まなくて、今日出来たのは顏なしマトリョーシカ一体のみ。
ちょっとコワイ状態…。

これからモリモリ、たくさん作ります!

大切な作品を委託してくださった作家様、夕方来てくれるYちゃん、来てくださるお客さまに感謝、この気持ちを忘れずに進みます!

明日もまた、たくさんの素敵な出会いがありますように!

|

« 納品情報③。 | トップページ | 納品情報①。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真のみですかい?


bちゃんの城、これからどんどん進化していくんだね。


子供たちも、bちゃんのたくましい背中を見て、頼もしい大人へと成長することでしょう。


楽しみだねshine

投稿: Lin | 2012年5月17日 (木) 01時31分

ついに!お店OPEN おめでとう~!

た~くさんのお祝いのお花と可愛い作品に囲まれて
癒しの空間だね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これからも、可愛いお店づくり 楽しんでね~o(*^▽^*)o

投稿: ともか | 2012年5月17日 (木) 08時07分

オープン、おめでとうございますヽ(>∀<*)ノ
店内の写真も、作家さんの作品の写真も
どれも素敵で、伺えないのが残念です(・ω・`)
函館に行くことがあったら、
遊びに行かせてくださいね~(*´艸`*)

投稿: mei | 2012年5月17日 (木) 13時57分

お疲れさまです。
新聞見ましたよー♪
大きく載ってましたね!

また近々うかがいます。
よろしくお願いします。

投稿: carin | 2012年5月17日 (木) 20時12分

お店オープンおめでとうございます o(*^▽^*)o
明日お店に遊びに行きますね(◎´∀`)ノ

投稿: cancyoko | 2012年5月17日 (木) 20時47分

Linちゃん。

ぎゃはは!
昨日写真だけ載せて、ちょっと寝ちゃったの。(笑)
ちゃんとあとから文章も載せましたから〜。

で、たくましい背中って。。
悪い方に考えすぎ?

投稿: studio_b | 2012年5月17日 (木) 21時33分

ともかさん。

ありがとう!
ともかさんが送ってくれたドイリーたち、すっごく役立ってるよー(^O^)
大切に使わせてもらってたよ!
たまに立ち止まって、敷いてるの引き抜いて、じーっと見てるんだー。
この間 margaretのIさんが来た時、2人で「すごいねー。」って、穴が開くほど眺めたから。(笑)

投稿: studio_b | 2012年5月17日 (木) 21時46分

meiさん。

私が買おうと決めていた白ヤギ郵便屋さん、今日旅立っていきました。。
でも、凄く素敵な方が買ってくださったので、嬉しかったです(*^^*)

山口→函館……
遠いですねぇ…。
でも私のそばにはmeiさんの可愛い作品が♪
ホント、幸せですーっ。

投稿: studio_b | 2012年5月17日 (木) 21時53分

carinさん。

さきほどは、メールありがとうございました!
新聞、思いっきり載ってましたよね。。
ジーパンのヒザの穴までうつってましたから…。

いつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

投稿: studio_b | 2012年5月17日 (木) 21時59分

cancyokoちゃん。

ありがとうございます!
明日来てくださるのですね♪
楽しみに待ってます〜!!

投稿: studio_b | 2012年5月17日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45289388

この記事へのトラックバック一覧です: studio_b、オープン!:

« 納品情報③。 | トップページ | 納品情報①。 »