« 納品情報②。 | トップページ | studio_b、オープン! »

2012年5月14日 (月)

納品情報③。

こんなコトってありますか?
私が1日3度のブログ更新。。

いきます、納品情報③!

*trois+5様。

札幌に実店舗をお持ちになっています、アンティーク雑貨のtrois+5様。

素敵すぎてハギレと呼ぶには恐れ多い、(でも呼んじゃう)ハギレセットを納品してくださりました。

作品も素敵〜。

たくさんお話をきいてくださったり、たくさんのアイデアやヒントをくださったり。
それだけで感謝なのに、リースを作って来てくださりました〜。

ありがとうございます!!

Amie店長様、お店からステンドグラスのライトを持ってきてくれました!

電気を点けると。

とってもいい雰囲気です〜。

そして。

私がお店をやりたい!と言い出して20数年でしょうか。

20年前に同じ会社で知り合ったYちゃん。

すっごく仲良し!!ってほどの仲良しじゃないのに、つかず離れず、ずっとつながりがあって。

いつの頃からか、私がお店やる時は一緒にやってね!って言ってました。

Yちゃんもやりたい!って言ってくれてて。

ホントは、もっと大きくて立派なお店に、おいでーっ!!って言いたかったけど、ちょっと予算が。(笑)

ずっと一緒にお店にいられたらいいのだけれど、お給料もあんまり払えないので、時間も短くて。(泣)

約束を守れたような、まだのような。

Yちゃんは、私とは性格も考え方も趣味も…いろいろ違います。(笑)

それでもYちゃんと一緒に!と思ったのは、Yちゃんには絶対的な信用があるから。
なんでだろうなー。(笑)
一緒の職場で、一生懸命働いてるの、見てたからだろうなー。

なんか、20年経って、ようやくいろいろ話せてる気がする今日この頃。

これから楽しいコトだけじゃなくてイヤなコトもたくさんあって、お互いに「テメェーっ!!」(口、悪っ。。)と思うコトもあると思います。

けど。

いつもありがとう!!
さっきもメールで感謝しあったけど(笑)、ホント、感謝してます。
これからもヨロシクね!!

Yちゃんは、夕方から来てくれます。

なるべく負担かけないように、私もいれるだけいます!

という、Yちゃんの作品はワイヤークラフト。

最後に、私、studio_bの作品。

バタバタでまったく作れず。
トリばっかりバタバタしてます。

あっさりすぎなボックスをお許しください。。

以上の作品で、オープンを迎えます!

本当に、私1人ではまったく成り立たなかったお店で、作家の皆様には心よりの感謝を、…言葉では表せません。

そして、お店に来てくれたり、メールくれたり…本当にたくさんの友達が応援してくれました。

この間のブログを見て、サイダーもいただきました。
本当に本当に、感謝いっぱい、涙いっぱい、笑いいっぱいでオープンを迎えます。

きっと不手際もあると思います。
ビシバシご指導願います。

どーなるコトやら、ですが、いまの気持ちを忘れずにがんばりますので、よろしくお願いします!!

長くなりました。。
ハァハァ…。

あっ!!

TSUTAYAにDVD返しに行かなくちゃ!

あっ!!

集めた町内会費、会長に(会長、誰?!)届けに行かなくちゃ!

明日からオープン!
是非是非、足を運んでくださいね!!

|

« 納品情報②。 | トップページ | studio_b、オープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとたどりつきました(笑)。
開店おめでとうございます。
好きなことを仕事にできるなんて、とても素晴らしいです。
応援してますので、頑張ってくださいね。

投稿: 東札幌クマさん | 2012年5月15日 (火) 05時52分


こんにちは。
開店おめでとうございます。
私のブログでもお店紹介させていただきました^^

体調崩さないようにして
頑張って下さい。

投稿: 鈴恋 | 2012年5月15日 (火) 14時08分

開店、おめでとうございますヽ(´▽`)/

今日はお疲れ様でしたね。

早くお店に行きたくなったよ。

体調を崩さない様にね。


投稿: じゃが太 | 2012年5月15日 (火) 20時25分

東札幌クマさん。

コメントありがとうございます!
東札幌クマさん…。
私の知ってるクマの付く友人は1人だけですが、熊◯クンでしょうか?
それとも全然違うクマさんなのでしょうか??
答えていただけると助かります。(笑)

応援していただき、ありがとうございます!

投稿: studio_b | 2012年5月15日 (火) 21時59分

鈴恋さん。

ブログで紹介してくれてありがとう!!
今日はオープンで、忙しかったようなそうでもなかったような。(笑)

いつでも遊びに来てね♪

投稿: studio_b | 2012年5月15日 (火) 22時04分

じゃが太さん。

ありがとうございます!
あっという間にオープンを迎えました。

次はじゃが太さんに会えるのを目標に、がんばりますね!!

今日は早めに寝ます。(笑)

投稿: studio_b | 2012年5月15日 (火) 22時13分

バレましたか?学習塾の同期生です!

投稿: 東札幌クマさん | 2012年5月15日 (火) 23時01分

東札幌クマさん。

やっぱり!
まさかの!!
若葉学習塾のTクン!!(笑)
嬉しーいっ!

函館に帰省した時には、是非遊びに来てね。
お互いに歳とりすぎて、わからなかったりして…(^_^;)

投稿: studio_b | 2012年5月16日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45260158

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報③。:

« 納品情報②。 | トップページ | studio_b、オープン! »