« glory days。 | トップページ | ハンドメイドマーケット終了。 »

2012年5月 5日 (土)

明日からハンドメイドマーケットです。

ゴールデンウィークですね。

子供が学校休みで家にいるから、なんとなく休みというカンジです。(笑)

明日と明後日(日付変わったので、今日と明日ですね!)は、ハンドメイドマーケットです。

*handmade market*
5月5日(土)・6日(日)
am10:00→pm6:00
ポールスター1F イベントスペース
主催:handmadeshop Amie

月末にもハンドメイドマーケットあるので、今回はちょっと出店数が少ないカンジですが、可愛い作品が満載です!

今日ディスプレイに行って来ました。

lapisさんの可愛いあみぐるみやぴよちゃん。

いつもカワユス〜(*^^*)

母の日用に、カーネーション付のうさぎちゃんも♪

yuuちゃんの作品、とっても可愛いのにリーズナブル!

明日、髪ゴム買おうっと。(笑)

友達yちゃんのワイヤー小物。

イス、すっごく可愛いのに、安いーっ。

注:ぴよちゃんは別売です。(笑)

私、studio_bの作品、羊毛フェルトが、

…ほぼ、ない。

2月にミシンを買ってから、すっかりハマってミシンばかり。

でも、見よ!
いちばん下に、ヒツジのお友達シリーズ!
(はじめて作ったけど、早くもシリーズ化。)

子供たちに超不評だった、ガングロヒツジとのセットです。。

可愛いと思うんだけど。。

ディスプレイから帰ってから、15日オープンのお店のフライヤーを書き(また手書き。笑。)、明日配るために大量にコピーしてカッターで切る、という作業が。

お店の名前、いろいろ考えましたが、やっぱりいちばんしっくりくる、というか、自分のお店!を感じられる、この名前に決定しました。

studio_bです。
そのまんま。(笑)

この名前とのおつきあいは、かれこれ20年になるので、やっぱりそれ以外は考えられなくて。

馴染んでるような、恥ずかしいような、ですが。

ブログのコメント欄にも委託希望の方から連絡いただきました。

ありがとうございました!

ハンドメイドマーケットが終わったら、7日から13日はびっちりお店にいます。

納品される方がちらほらお見えになります。

楽しみだなぁー。

まずは、明日からハンドメイドマーケットです!

是非是非、遊びにいらしてくださいheart02

|

« glory days。 | トップページ | ハンドメイドマーケット終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね~shine

パワフルなbちゃんなら、荒波も気づかないうちに乗り越えて、楽しい店長ライフが送れるわgood

そのうち、札幌からも荷物が届くと思うよsweat01

なにせ、ほら、私たちって、ギリギリの人だからsweat02


ハンドメイド・マーケットも、頑張ってよ~!

…ブース内での、パスタは禁止ねsweat02

投稿: Lin | 2012年5月 6日 (日) 00時50分

Linちゃん。

私、そこまでパワフルでは…。(笑)
でも、ギリギリの人だわ…。

ブース内でのパスタって何の話?

いやいや、いま思えばけっこう大胆だったね。(汗)

そのような失態を繰り返さないために、昨日しっかり『ディスプレイあとのカレー』を済ませました。

あのパスタ買ったお店のカレーね!
なかなかおいしかったよ。
食べに帰って来て!!

投稿: studio_b | 2012年5月 6日 (日) 02時16分

bさん、ハンドメイドマーケット、今回も
大変お世話になりました(*^^*)
二日間もお店番、本当にありがとうございました!
あみぐるみはもちろん、ぴよちゃんもステキなイスに座らせていただき、
可愛く展示して下さって、感謝感謝です!

お店のオープンの準備、フライヤーなども色々大変だと思いますが
頑張って下さいね(^-^)
オープン、とっても楽しみです~♪

投稿: lapis | 2012年5月 7日 (月) 13時37分

lapisさん。

お客さまの殆んどが、ぴよちゃんを可愛い〜と言って足を止めてくださりました!
名付けて、ぴよちゃん大作戦!!(笑)

お店の準備は、ゆーっくり(?)進んでます。
近くに来るコトがあったら、いつでも遊びに来てくださいね!

投稿: studio_b | 2012年5月 7日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45138018

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からハンドメイドマーケットです。:

« glory days。 | トップページ | ハンドメイドマーケット終了。 »