« いろいろと。 | トップページ | Linちゃん。 »

2012年4月 1日 (日)

9.5th ハンドメイドマーケット。

ハンドメイドマーケット開催中です。

といっても、あと4時間弱で終了。。

バタバタといろいろなコトがたくさんあり、あんまり制作出来ませんでしたが(>_<)

今回は、yuuちゃんのお友達のsoraさんも参加です。

可愛い麻紐のカゴたち。↓

癒されます、lapisさんワールド。↓

yuuちゃんの可愛いヘアピンやシュシュ。↓

私、studio_bの羊毛フェルト作品。↓

先月、ミシンを購入。
初ミシンは、初がま口にしました。↓

今日から4月です。

環境が変わる方もたくさんいると思います。

皆さまに(私にも)、素敵な風がたくさん吹きますように!!

|

« いろいろと。 | トップページ | Linちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~&お疲れさまでした!

土曜日におじゃましたときにはyuuさんとsoraさんがおみせにいました。
もうすぐ、来ますよと言われたのですが、娘2人を連れていて大興奮。
収集がつかなくなって、帰宅しました。
お顔を見たかったです(T_T)

今回もすごくかわいい作品がいっぱいでしたね。
どれもこれも、ほしいものばかりでした。

次回の5月後半には参加したいと思っていますのでそのときにはぜひぜひお願いいたします。m(__)m

投稿: ぶ~ちゃんほんぽ | 2012年4月 1日 (日) 19時43分

ぶ〜ちゃんほんぽさん。

土曜日、悪天候の中来てくださったのですね。
お会い出来ず、すごく残念でした(>_<)

今回はsoraさんも加わり、またステキな(笑)ブースになりました。
5月、一緒に出店出来るのを楽しみにしてますね♪

その前に、ゆっくりお茶でもしたいですね、mayちゃんの家で。(笑)

投稿: studio_b | 2012年4月 2日 (月) 12時14分

bちゃんお疲れ様でした。
ひやかしに(?)行こうと思っていたけど、
何だかバタバタしてるうちに夕方になってしまっただぜぃ←スギちゃん(今ちょっとスギちゃんマイブーム^_^;)
たまには可愛い物達見て自分にやる気を与えないとね(^_^;)
そして癒やされるしね。そしてbちゃんのがま口見実物た~い♪
私も5月には参加出来るよう頑張るぜぃ(*^o^*)

投稿: may | 2012年4月 2日 (月) 12時54分

mayちゃん。

今回も可愛いハンドメイド雑貨がいっぱいだったぜぃ。
お金がいくらあっても足りないぜぃ。

私はがんばってがま口作ってみたぜぃ。
これからバッグなんかもがんばって作っちゃうぜぃ。

bちゃん、がんばるぜぃ。

mayちゃんの作品も、楽しみにしてるぜぃ。

近いうちに、会おうぜぃ(*^^*)

投稿: studio_b | 2012年4月 2日 (月) 13時06分

昨日はお疲れ様でした♪
羊毛ありがとうございます♪
bさんのがま口見させて頂きました♪
お上手ですね(o^-^o)
私もがま口作った事あるのですが♪
うまく金具がはまらなくて失敗しました(@Д@;

またイベントにお会いしましょうね♪

投稿: cancyoko | 2012年4月 2日 (月) 14時08分

bさん、2日間お疲れさまでした!

ステキに紹介していただき、ありがとうございます(*^^*)

今回も、一緒にお店番出来て楽しかったし、
色々お話できたのも嬉しかったです(^0^)
ありがとうございました!

初ミシン作品も、とてもステキでした!
また次回も、よろしくお願いします(*^^*)

投稿: lapis | 2012年4月 2日 (月) 14時41分

cancyokoちゃん。

一昨日→昨日とお疲れさまでした。
今回も可愛い作品がたくさんでしたね!
私もこれからは制作時間がもう少し取れると思うので、バンバン作る…予定です。(笑)

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます!

投稿: studio_b | 2012年4月 2日 (月) 18時43分

lapisさん。

2日間、お疲れさまでしたと、ありがとうございました!
今回も一緒のお店番、楽しかったです。
何よりも、超小食なlapisさんにビックリ!!
逆に私の大食いにビックリでしょうが。(笑)

また会える日を、楽しみにしてます!

投稿: studio_b | 2012年4月 2日 (月) 18時48分

bちゃん、お疲れさま~
今回も楽しい店番になったようだね~。
そして、大食いぶりも、早くも披露してしまったのね?
ふふっsmile
痩せの大食い、ってやつよねsweat01


これから活動の春、芽吹く春よっsign03
頑張ろうぜぃ

投稿: Lin | 2012年4月 3日 (火) 01時14分

Linちゃん。

ありがとう、『ヤセの』ってつけてくれて…。
ホントに病気じゃないかってくらい食べてるよ。

でも、今度会う時には、すっごくヤセてると思うよーっ。
何の根拠もないけどね。(笑)

春だよ!!
お互いにがんばろうね!!

投稿: studio_b | 2012年4月 3日 (火) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/44711904

この記事へのトラックバック一覧です: 9.5th ハンドメイドマーケット。:

« いろいろと。 | トップページ | Linちゃん。 »