« Linちゃん。 | トップページ | 手づくり雑貨市。と、これから。 »

2012年4月 4日 (水)

イベント。

土曜日と日曜日、ハンドメイドマーケットが開催されました。

足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!!

主催のAmie様、出店者の皆様、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!

今回は、ハンドマッサージもしていただきました。

500円で10分。

あぁ…気持ちいいー…
寝ちゃいそう……

ってとこで、「終了です。」とニコニコ笑顔のお姉さん。

延長お願いすればよかったです…。
許されるならば、次回は是非。

これからイベントが続きます!

まずは、たまて箱さんKさん主催の手づくり雑貨市からスタート!!

*だいもん手づくり雑貨市*
4月15日(日)11:00→15:00
D-スペース(旧カメラのニセコ)

若松町のケンタッキーの3軒くらい隣りみたいです。
yuuちゃんと仲良く一緒のブースで出店です。

20人くらいの作家さんが集まるみたいですよ♪

*ゴールデン・マーケット*
4月22日(日)10:00→17:00
つどーむ(札幌市東区栄町885-1)

一昨年から、春のみゴルマに出店してます。

ゴルマは4月21日も開催されていますが、私は22日のみの出店です。

お笑いゲストは、またまたあべこうじさん。(笑)

*ハンドメイドマーケット*
5月5日(土)・6日(日)
10:00→18:00
ポールスター 1階イベントスペース

lapisさん、yuuちゃんと出店予定です。

*ハンドメイドマーケット*
5月26日(土)・27日(日)
10:00→18:00
ポールスター 1階イベントスペース

lapisさん、yuuちゃん、ぶ〜ちゃんほんぽさん、mayちゃんと参加予定です。

昨日、flowers glowさんから連絡をいただき、studio_b作品、ほぼ完売したとのコトで、ありがとうございます!!

まずは納品分を制作、次々作りまっせー!!


昨日、リクの携帯をスマホに替えました。

な、な、なに?!!
未知の世界…。

携帯がいつかなくなっちゃったら、どうしよーっっ。

ドコモショップのパソコンで、自分のブログを初めて見ました。

いつも携帯から更新しているので、パソコンで見ると、またカンジが違うなー。

パソコンから見る場合、コメント出来るバージョンとコメント出来ないバージョンがあるらしいです。

携帯サイトから入るとコメント出来ないとか何とか、前にLinちゃんが言ってたけど、これまた未知の世界。

機械に詳しい人になりたい…。

と、イベント、是非是非遊びに来てくださいね!

|

« Linちゃん。 | トップページ | 手づくり雑貨市。と、これから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぉsign03
イベント、目白押しだね~shine
さすが行動派のbちゃん。
立ち止まらない、振り向かない!
次だ、次!


春のゴルマ、観戦に行くからね~heart04
今から、楽しみだぞ~!!

投稿: Lin | 2012年4月 5日 (木) 01時11分

Linちゃん。

いやいや、行動派っていうより、たまたまイベントが重なったというか。(笑)

ゴルマ、出店者は普通につどーむの駐車場に車停めるんだけど、お客さんはちょっと離れた場所に停めて歩くみたい。。
おまけに入場料が500円かかる。。
それでも来てくれるよね?(笑)

これから作れるだけ作るよ!
並べる場所ないくらい、作品あふれかえってるよー、きっと!

…ないよね(^-^;)

投稿: studio_b | 2012年4月 5日 (木) 08時11分

bさん、すごいです。

こんなにたくさんのイベントに参加できる作品を作るなんてすごいです。

だいもんの雑貨市には上のお姉ちゃんを連れていこうと思っていました。きっと会えますね。
ハンズの開店もこの週だった気がするので、きっとお客さんがいっぱい来ますよ!!

春のイベントたのしいです(^u^)

投稿: ぶ~ちゃんほんぽ | 2012年4月 5日 (木) 13時20分

すごい盛りだくさんだね!!
毎月二回あるんだぁ。
作っても作っても追いつかないんじゃない?
私を雇わない?(^皿^;)

テレビの広告『ゴールデンマーケット~』ってややってきてよ。
Linちゃんは行けるんだよね。私も近いなら行ってみたい♪

投稿: may | 2012年4月 5日 (木) 13時54分

いつも、イベントご一緒させていただき
ありがとうございます(*^.^*)
だいもん手づくり雑貨市も、お会い出来るの楽しみにしてますね♪
来月のハンドメイドマーケットは、両日ともは
お店番出来ないかもしれませんが、ごめんなさいね(>_<)

札幌のイベントは見に行けなくて残念ですが、頑張って下さいね♪

投稿: lapis | 2012年4月 5日 (木) 19時40分

ぶ〜ちゃんほんぽさん。

いえいえ、残念ながら、まったくもってすごくないんです…。

たまたまイベントが重なり、私も計画性のない人なので、イベントがあると聞くと後先考えず、うほうほ喜んで申し込みしちゃうのです。(笑)

手づくり雑貨市、来られるのですね!
お会い出来るの、楽しみにしてます!!

投稿: studio_b | 2012年4月 6日 (金) 07時03分

mayちゃん。

気付いたら月に2回だったの…(^_^;)
でも、いまは制作意欲満載だからがんばる!!

ミシン超初心者だから、弟子入りさせて。(笑)

「ゴールデンマーケットーっ!!」
ってヤツね。
実はいつもドキドキしてるんだけど、声かけられたコトないよ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年4月 6日 (金) 07時18分

lapisさん。

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
手づくり雑貨市でもお会い出来るコトになり、すごく嬉しいです!!

ハンドメイドマーケット、作品は預かりますので、どんどん作ってくださいね!(笑)

イベント終わったら、ゆっくりランチしようね!!

投稿: studio_b | 2012年4月 6日 (金) 07時28分

bさん、始業式で行事予定をもらってきたところ
14日に年に1回の土曜参観が…(T_T)

だいもん手作り雑貨市、いけそうにありません。

今回はだめでも、またどこかに出没したいと思っています。
その時は、よろしくお願いします。(*^。^*)

投稿: ぶ~ちゃんほんぽ | 2012年4月 6日 (金) 16時35分

ぶ〜ちゃんほんぽさん。

だいもん手づくり雑貨市、15日の日曜日ですが…。(笑)

もし都合よければいらしてくださいね(*^^*)

学校はじまりましたね!
mayちゃんの家で、ゆっくりお茶でも♪(勝手に計画…。笑。)

投稿: studio_b | 2012年4月 6日 (金) 18時21分

(>_<)おおぼけです。
こんなところで、天然を披露してしまいました

日曜は、大丈夫かと(*^_^*)

お茶大好きです。
勝手にお茶の計画、のりのりです。
いろんな手作りの話教えてください。
メモもっていきます^m^

投稿: ぶ~ちゃんほんぽ | 2012年4月 7日 (土) 22時18分

ぶ〜ちゃんほんぽさん。

だいもん雑貨市って14日だったっけ?!と慌ててカレンダー見ちゃいました。(笑)

お茶、実現させましょうね!
まずはmayちゃんにメールしてみます。(遅っ!)

メモって…(>_<)
私、何にも出来ないので、私がメモ持って行きますからー。(笑)

投稿: studio_b | 2012年4月 7日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/44753746

この記事へのトラックバック一覧です: イベント。:

« Linちゃん。 | トップページ | 手づくり雑貨市。と、これから。 »