« インフルエンザ。 | トップページ | 高校受験。 »

2012年3月 1日 (木)

今日から3月。

ウソでしょ。
この雪で3月はないよ。
いつになったら雪かきから解放されるのでしょうか。
このままでいくと、リクの卒業式は長靴だな。

月曜日、横浜に住む友達から梅の花の写メが届きました。

偶然、花屋の友達からも梅のつぼみをいただき。

春はもうそこまで。

と、信じたいです。

昨日はflowers glowさんとたまて箱さんに納品に行きました。

すっごく久しぶりに。

たまて箱さんに行ったのは、2月初、って、昨日で2月終わりだったしsweat01

羊毛使ってないネックレスも納品しました。↓

納品に行く前、mayちゃんの家に寄りました。

ちょっぴり話をして、車に乗る前に手を降ろうと横を向くと。

mayちゃん、いません。

もう家に入ったんだな、と思い、車に乗ると。

mayちゃん、現れました。
下から。

ジーパンには雪が。

「もしかして、転んだ?」
と聞いたら、うなづくmayちゃん。

mayちゃんのこうゆうトコ、すっごく可愛いっ。
ホレてまうやろ。
急にいなくなってビックリしたけど。(笑)

一人で車で走りながら、そして車を降りたあと歩きながら、思い出し笑い。(ごめんね、mayちゃん。)
でも私は私で、一人で笑っちゃって、かなり怪しい人だったんだよ。

* * *

インフルエンザの時、たくさんのコメントとメール、ありがとうございました。

かなーり気弱になってましたが、本当に救われました。
横になりながら、何回も読み直したりして。

心から感謝です。
ありがとうございました。

|

« インフルエンザ。 | トップページ | 高校受験。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

えっ?!卒業式の時、長靴??
やだ~(;ω;)
私は、春靴で行くつもりでいましたよ。
卒業式の次の日は、公立の合格発表の日だから
まだまだ気持ち的に落ち着きませんね。

投稿: 鈴恋 | 2012年3月 2日 (金) 17時41分

鈴恋さん。

鈴恋さんはオシャレさんだから、絶対長靴なんか履かないよね。
私はがっつり長靴履きそう。
でも、スーツに長靴は極力避けたい。(笑)

卒業式の次の日が公立の発表って、単純に「卒業おめでとう!」って祝えない気がするよね。

お互いに合格しますように!!

投稿: studio_b | 2012年3月 3日 (土) 00時17分

この前はありがとう。
そして失礼しました(^_^;)
惚れてもいいよん(*^o^*)
転んだ瞬間て誰か見ててあははって終わればいいけど、bちゃん気づいてなかったから『あたた…』って(^_^;)
ほんとにあたただよ(^_^;)
道悪いから気をつけてね~なんて自分が気をつけろって感じだわ。

りく君の卒業式は長靴で行くのかな?でも平気だよ。
きっとみんな長靴だから(^皿^)
1日も早く春らしくなると良いね♪

投稿: may | 2012年3月 3日 (土) 18時34分

mayちゃん。

ホントにホレちゃっていいの?
って、元々大好きよ(*^^*)
ごめんね、転んだ時すぐに笑ってあげられなくて。
でも下から現れたの、おもしろかったー。
って、重ね重ねごめんね(^_^;)

mayちゃん、実は私、長靴を心配する前に、スーツが入らないんだよ。
かなりヤバイ…。

投稿: studio_b | 2012年3月 3日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/44329678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3月。:

« インフルエンザ。 | トップページ | 高校受験。 »