« 咲くらさん、Blabla mamanさん。 | トップページ | 明日はハンドメイドマーケットです! »

2012年2月 9日 (木)

明後日、ハンドメイドマーケットです!

あっという間に2月です。
月日の流れ、早すぎ。

って、いままさにブログ書き終わろうという時に、会社から緊急の電話が。
電話かけなおさなくちゃならず、ブログ中断。

最初から書き直しです。(泣)

パソコン持ってない私が悪いのか、電話をかけた会社が悪いのか。(泣)

電話中にゴミ収集車は行っちゃうし(泣きまくり。)。

と、気持ちを切り替えて!
今週末、ハンドメイドマーケットです!

Handmade Market
2月11日(土)・12日(日)
10:00→18:00
ポールスター1階イベントスペース
主催/Handmade shop Amie

私の作ったストラップの写真がheart02

Amie様、ありがとうございます!!

今回もギリギリな制作。(汗)

コサージュと髪ゴム。↓
ミシンないので、モチロンすべて手縫いです。
母さんが〜夜なべ〜をして…(泣)

ヘアピン、20色!
クレヨンみたいで、並べて飾っておきたい。(笑)
2つ並べてつけると可愛いですheart02

髪ゴムもたくさん作りました。↓

ストラップ。
今回は後ろから見るとイチゴなストラップがたくさん。
後ろから見ると、ただのイチゴですが、何か…?

今回も、ポップコーンやシフォンケーキなど、おいしいモノもたくさんです♪

是非遊びにいらしてくださいね!

|

« 咲くらさん、Blabla mamanさん。 | トップページ | 明日はハンドメイドマーケットです! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/44044746

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日、ハンドメイドマーケットです!:

« 咲くらさん、Blabla mamanさん。 | トップページ | 明日はハンドメイドマーケットです! »