« 明日はハンドメイドマーケットです! | トップページ | インフルエンザ。 »

2012年2月13日 (月)

ハンドメイドマーケット、終了。

土曜日と日曜日の2日間、物凄い雪の中、たくさんのお客様が足を運んでくださりました。

私たちのブースで足を止め、作品を手にとってくださった皆様、ありがとうございました!
心より感謝、感謝です!

主催のAmie様、出店者の皆様、お疲れさまでした!

一緒に店番してくれたlapisさん、yuuちゃん、Linちゃん、楽しい時間をありがとう!!

そして。

今回は思いがけず、2つもプレゼントをいただいてしまいました。

ひとつはlapisさんから。
前にブログで見て可愛くて一目惚れしたアルパカちゃん。

是非是非購入させてくださいとお取り置きしてもらっていたのですが。

誕生日プレゼントだとおっしゃり、いただいてしまいましたー。

ほっわほわのふーわふわですheart02
lapisさん、ありがとうございましたheart02
大切にします!
毎日一緒に寝ます!!

可愛いすぎー。
萌え〜(*^^*)↓

もうひとつは、消しゴムはんこのomamachanさんから。

以前私が作ったアザラシを買ってくれて、それをモデルに彫ってくださりました。

か、か、可愛いーっheart02

感激です!
ずっと眺めてても飽きません。

omamachanさん、ありがとうございましたheart02
大切にします!
毎日一緒に寝ます!!

…いや、なくなっちゃいそうなので一緒に寝るのはやめますが、ホントに嬉しいですheart02

横から〜↓

またアザラシを彫るとおっしゃっていたので、正面からのアザラシも可愛いかもheart02
↑さりげなくリクエスト。(笑)

lapisさん、omamachanさん、ありがとうございました!!

昨日は高校の時のK先輩にも来ていただき、可愛い娘ちゃんにとパンダマトリョーシカをお買い上げいただきました。
ありがとうございましたheart02

ハンドメイドマーケット、楽しく終了しました。

夜ゴハンは何か食べに行くつもりでしたが、荷物がたくさんで降ろす気力もなかったので、ハセストに寄り焼鳥弁当購入。

視線を感じ、振り返ると、
「やっぱり!!」
と、お隣りのブースで一緒だった作家さんが。

ぎゃははは!
と、2人で大笑い。

実は去年のマーケットのあとにも、ハセストで会ったのでした。

次のマーケットのあとにも、焼鳥弁当を食べなきゃ感が。(笑)

家に着いてから雪かきをして、速攻寝ました。
歳ですなぁ。

昨日が今月最後の休み、今月は休みナシで仕事ですweep
がんばるか。

そして、明日はリクの受験です。
がんばれ、リク!!

|

« 明日はハンドメイドマーケットです! | トップページ | インフルエンザ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様happy01
大盛況だったようですね。
そのうち内地まで進出しにきて下さいなairplane
絶対行きますよdash

長男くんはお受験?!
もうそんなおっきくなったんだ。
歳を感じますねぇ...

投稿: ruhuna | 2012年2月13日 (月) 15時20分

bさん、お疲れさまでした!
今回も、おかげさまで楽しく出店させていただく事が出来ました♪
2日目、お店番も、片付けも、荷物も預かっていただき、
すっかりお世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m

アルパカちゃんも紹介して下さり、ありがとうございます♪
一緒に寝ていただけるの嬉しいです(^m^)

アザラシのはんこ可愛いですね(≧▽≦)

投稿: lapis | 2012年2月13日 (月) 16時41分

ruhunaさん。

記事に出てくる高校のK先輩は、ruhunaさんの小学校の時の同級生さんですよ。

ruhunaさんの娘ちゃんにも作って送らなきゃと、いつもいつも思っております。
期待しないで待っててね(^-^;)

長男、受験生だよーっ。
私たちが歳をとるのもムリないね。

投稿: studio_b | 2012年2月13日 (月) 21時16分

こんばんわ、マーケットご一緒していただいてありがとうございました。
楽しそうな雰囲気と素敵な作品がいっぱいあって良い刺激になりました。
店番お手伝いできなくてごめんなさいm(__)m。
次回のときにでもお手伝いできたらと思っています。
また、よかったらご一緒してくださいね。(*^_^*)

投稿: ぶ~ちゃんほんぽ | 2012年2月13日 (月) 21時23分

lapisさん。

金曜日→日曜日まで、お疲れさまでした。
lapisさんと一緒で、楽しく店番出来ました(*^^*)
特に、スタンプカード事件なんか。(笑)

アルパカちゃん、ホントにありがとうございました!
すっごく嬉しかったですheart02
早速今日から抱いて寝ます。(笑)

アザラシちゃん、可愛いですよねーっ。
可愛い2つの『ア』。
(アルパカちゃんとアザラシちゃん。)
大切にしますねheart02

投稿: studio_b | 2012年2月13日 (月) 21時24分

ぶ〜ちゃんほんぽさん。

わぁー!!
コメント、ありがとうございますheart02
金曜日、昨日と悪天候の中、わざわざ顔を出してくださり、ありがとうございました!

店番、すっごく楽しいですよ♪
昨日は、ほぼ食べていましたが…。
今度、是非一緒に店番を!
店番ムリでも作品預かりますのでheart02

ぶ〜ちゃんほんぽさんと可愛い作品に出会えるのを楽しみにしてます!

投稿: studio_b | 2012年2月13日 (月) 21時30分

そうね~、2日目はお昼ご飯も、大胆にいただいちゃったし…sweat02
慣れって、恐いわ~!


bちゃんち、片付いた?
うちは、…まだsweat02
さっき、やっと白い棚を戻したとこ。
のんびりもいい加減にしろ、ってねconfident

投稿: Lin | 2012年2月14日 (火) 10時40分

Linちゃん。

モチロン、片づ……

いてるワケないじゃない!
足の踏み場もないほどよ。
1人じゃないわよ、いつでも一緒heart02

投稿: studio_b | 2012年2月14日 (火) 11時46分

初コメ失礼いたしまします*

ブログにはたま〜に遊びにきてましたが(笑)

あくまでもこっそり…


今日でこっそりは卒業します(笑)

イベントお疲れ様でした〜゚+。(*′∇`)。+゚


毎回素敵な作品達にウットリです(*μ_μ)♪

もちろんお友達さんの作品も素敵です(^ω^)


今回getした新作のヘアゴム
大切にしますね!

そして

あざらしちゃん…

勝手に押し付けるように渡してしまいましたが、気に入っていただけたようで嬉しいです( v^-゜)♪


素敵に紹介してくれてありがとうございましたσ(*´∀`*)照

毎日一緒に寝る。ってとこで爆笑しました(笑)

※良かったらomamachanのブログにも遊びにきてくださいね☆

投稿: omamachan | 2012年2月14日 (火) 14時11分

omamachanさん。

わぁーい!!
コメント、ありがとうheart02
こっそり、もっと早く卒業してくれてもよかったのに。(笑)

omamachanさんも、お疲れさまでしたーっ。
今回もとっても可愛くてオシャレなブースでしたねshine

そして、いつもいつも、作品を手にとってくれてありがとうございます。
すごく、すごーく、嬉しいです!
前のイベントの時に、だいぶ前に作ったピンブローチをつけてくれてたの、泣きそうでした(T-T)

コーヒー色のアザラシも、あれはあれで味があったし。(笑)

omamachanさんのアザラシはんこ、ホントに抱いて寝たいほど嬉しかったです。
一生忘れません。←マジで!
ありがとーheart02

投稿: studio_b | 2012年2月14日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/44096455

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット、終了。:

« 明日はハンドメイドマーケットです! | トップページ | インフルエンザ。 »