« 明後日、ハンドメイドマーケットです! | トップページ | ハンドメイドマーケット、終了。 »

2012年2月10日 (金)

明日はハンドメイドマーケットです!

ただいま夜の10時半。
やっとで家に入りました…。

朝9時からの仕事。
信号で前が見えません(>_<)
ものすごーい雪でした。

3時半に仕事を終え、ハンドメイドマーケットの開場のポールスターに向かうも、雪で道幅が狭くなっているせいもあり、なかなか進まず。

仕事のユニフォームに長靴、パーカーの上にジャンパーというオソロシイ格好で遅れて現れた私を温かく迎えてくれた、一緒に出店するlapisさん、yuuちゃん、Linちゃん、ありがとう。

今回の私たちのブースは、トイレにほど近い場所です。(笑)

lapisさんのあみぐるみちゃんたちと、ぴよちゃんたくさん。
お雛様もあります!!

Linちゃんのシュシュとネックウォーマー。

久しぶりの参加、mayちゃんのペットボトルホルダーやサニタリーケース。
初参加のぶーちゃんほんぽさんはmayちゃんのお友達で、可愛い編み物を出品です。
yuuちゃんのヘアピンや髪ゴム、キーホルダーなど、凄く手間がかかっているのに、とってもお手頃価格です。

Linちゃんのネックウォーマーと、私studio_bの羊毛フェルト作品。
今回はストラップやヘアピン等、細かいモノが多いコトに昨日気付きました。遅っ!

今回の見どころは、ブースのあちこちにLinちゃんのネックウォーマーが。(笑)

まだまだ寒いので、是非おひとついかがでしょうか?

帰ってすぐにリクを塾に送って行きましたが、30分の遅刻。

車が…車が混んでて…。

その足で買い物へ行き、リクを迎えに行き、帰ってきてから雪かきしたらこんな時間に(>_<)

そしてそして、これから洗濯やら掃除を……掃除はしなくていっか。(笑)

明日は午前中仕事なので、2時くらいから店番します。

朝から終日lapisさん、朝からお昼までLinちゃん、お昼前から私が行くまでの時間にyuuちゃんが店番します。

日曜日は、私が終日、Linちゃんは好きな時間に来るみたい。(笑)

明日も雪かなぁ。

可愛いハンドメイド雑貨がいっぱいなので、是非足を運んでいただけたら嬉しいですheart02

|

« 明後日、ハンドメイドマーケットです! | トップページ | ハンドメイドマーケット、終了。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(* ̄0 ̄)ノ

仕事に家事、リクくんの塾の送り迎えに、雪かき
作品作りに本当に忙しい毎日を送っていますね。

くれぐれも風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね。

投稿: じゃが太 | 2012年2月12日 (日) 09時07分

じゃが太さん。

わぁ!!じゃが太さん!!
お元気でしたか?!
コメント、すっごく嬉しかったです!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)

昨日、今日はイベントだったんですよ♪
楽しかったのですが、グッタリ横になったまま起きあがれません。(笑)

そちらも雪が多いのでしょうね。
風邪ひかないように、お互いに健康で冬を乗り切りましょうね!!

投稿: studio_b | 2012年2月12日 (日) 22時32分

お疲れ~paper

今日、いや、すでに昨日か?
…は、bちゃんのおかげで、とても楽しい店番だったわ~
あっという間に終わった感。
久々に大笑いしたわ

やっぱりbちゃんって、最強

投稿: Lin | 2012年2月13日 (月) 01時04分

Linちゃん。

昨日はお疲れさまでしたーっ。
Linちゃん、何時まで起きてたの?!
しかし、楽しい店番だったねー。
あんな店番なら、毎日でもいいなー。
いや、待て。
毎日はちょっと。(笑)
ホント、ありがとねー。

投稿: studio_b | 2012年2月13日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/44068107

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はハンドメイドマーケットです!:

« 明後日、ハンドメイドマーケットです! | トップページ | ハンドメイドマーケット、終了。 »