« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 咲くらさん、Blabla mamanさん。 »

2012年1月11日 (水)

Marbee Petanさま。と、たまて箱さん納品。

9日は、ちいが「まだ?!まだ?!」と、待ちに待っていたMarbeeさんのスイーツデコレッスンの日でした。

当日、早く行こう!早く行こう!と急かされ、早く行っても早くは始まらないんだけど…と思いながらも、私もそわそわで早めに家を出たバカ親子。(笑)

すっごく楽しい時間を過ごした上に、素晴らしすぎる作品が完成!!

サトの空手のお迎えがあったので一足お先に失礼しちゃいましたが、yuuちゃんに送ってもらったちいが興奮しながら帰って来ました。

私も鼻の穴全開で、興奮しました!!
可愛いーーーっ!

手前2つは前にイベントで買わせていただいたMarbeeさんの作品ですが、後のケーキはちいの作品です!

ホントに可愛いーっ!!
自慢の冬休みの自由研究作品となりました。

Marbeeさん、ホントにありがとうございました!!
そして、お疲れさまでした!!

レッスン中、yuuちゃんと私はたまて箱さんへ。

先月からたまて箱さんデビューしたyuuちゃんのボックスです。

たくさん売れてスカスカですが、すぐに納品する(にちがいない。笑。)ので、今月のボックスもお楽しみにheart02

私もほんのちょっぴりですが、納品して来ました。
近々また納品出来るよう、制作しなくちゃ。

そのあとは金森倉庫のflowers glowさんへ。

私のマトリョーシカをお買い上げくださったお客様。

以前にも私の作品を買ってくださった方で、今回はカナダにいるお友達にプレゼントすると買って行かれたそうで。

ありがとうございます(T-T)

とっても励みになるお言葉、凄く嬉しかったです。

そして、私の作品が海を越え、カナダへ。

カナダのお友達が荷物を開けて手にした瞬間、ほっこりと笑顔になってくださったら、この上ない幸せです。

さて。
来月にはイベントもあり、咲くらさんからオーダーもいただき…で、がんばって制作します!

よーし。元気100倍だ!!

がんばろー!!

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 咲くらさん、Blabla mamanさん。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/43698867

この記事へのトラックバック一覧です: Marbee Petanさま。と、たまて箱さん納品。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 咲くらさん、Blabla mamanさん。 »