« 大晦日。 | トップページ | Marbee Petanさま。と、たまて箱さん納品。 »

2012年1月 5日 (木)

あけましておめでとうございます。

新年、明けました。

年末らしくない年末を過ごしましたが、それでも新しい年はやってくるのです。
今年も1年、よろしくお願いします!

今年は元旦の朝から仕事。

は、百歩譲っていいとして、仕事先に着き、車を降りて10歩くらい歩いたところに、ウン◯が(T-T)

白い雪に、犬の黒っぽい(犬のだと思うけど…泣。)ウン◯がやけに映えます…。

まあ、『運』がつくってコトで…。

と思っていたら、お次は初老男性とフィリピン人女性のケンカ。

「金返せよ!」
「私、一円も持ってないよ!」
「なに、お酒飲んでるんだよ!」
と、つたない日本語で激怒。
朝早くから、外で大声でケンカ。
ケンカというよりは、女の人が一方的に怒ってたんだけど。

というワケで、なんだかドンヨリした気分ではじまった2012年。

家に帰ると、洗面所にゴミが落ちていて、拾おうとしゃがんだら洗面台におでこを強打するし。

洗面台と私の額の勝負、ってカンジでしたが、とりあえずどちらも割れませんでしたsweat02

ちなみにおでこ、4日経った今でも、かなり痛いです…。

そして翌日、2日は、おめでとう!私!

誕生日でしたが、この日も包丁で指を切りました…。

2日から3連休、ゆーっくり休みました。
買い物に行ったくらいで、あとは食べて、寝て→食べて、寝てで過ごしました。

時間に余裕がある生活。
いつも仕事や家事に追われてバタバタ、あっという間に毎日が過ぎていってた気がするのでとても貴重な時間でしたが、私は休んだらとことん休んじゃいそうだなー。

忙しい毎日がちょうどいいのかなー、と改めて思ったりもしました。

いつでも、今に感謝ですheart02

さて、今日から仕事、そして制作もがんばります!

そして今日は、親子共々大好きなMarbeeちゃんの誕生日だね!

おめでとう!!
いつもお世話になってますheart02

さて、新年、がんばるぞ!!

|

« 大晦日。 | トップページ | Marbee Petanさま。と、たまて箱さん納品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bさんらしい(?)華々しい新年の幕開けですね!
そしてお誕生日おめでとう~( ´艸`)ムププ

時間に余裕がある生活。
憧れだよね。私もいつも時計と睨めっこ。
何時までにこれをして・・・
あっ。あと何分でこれをしちゃえばいい。とか。
何にもしないでいるとあとで家事山盛りsweat02になるし。
主婦は辛いね(笑)

今年も羊毛作品楽しみにしているよ~♪

投稿: needle works | 2012年1月 5日 (木) 10時00分

bちゃん、あけましておめでとう。
元旦仕事だったんだね。お疲れ様。

雪の上に映えるウン○、見ちゃったの?犬のならまあ仕方ないよね(^_^;)犬ならね。
bちゃん昨年は歯が取れたんだよね。私も。
おでこは治った?
今年も元気に健康に過ごせますように。。。
そして誕生日おめでとう♪

投稿: may | 2012年1月 5日 (木) 13時51分

bちゃん あけおめ&お誕生日おめっとさ~ん!

あはははは! 
年始から色んなプチハプニングがあったんだね~!
反面、今年はラッキーな出来事もいっぱいあるかもね~!

ではでは、今年もよろしくネ~♪

投稿: ともか | 2012年1月 5日 (木) 17時41分

needle worksさん。

やったぁーっ!!
私らしい新年の幕開け!!
…喜ぶべきか…。

needle worksさん、いつも忙しそうで、パタパタと走ってるイメージが。(笑)
お互いにやるコト満載ですが、楽しんでいきましょう♪

それにしても、一年間で何個のヨーヨーキルトを作るのでしょうか?!

投稿: studio_b | 2012年1月 5日 (木) 20時06分

mayちゃん。

あけましておめでとう!
今年もヨロシクね!

白い雪に、黒っぽいうん◯がホントに映えててさー。
犬のなら仕方ないよね、犬ならね、ってちょっとーーーっ!!

去年、何日かの差で歯とれたよね。(笑)
おでこはまだ痛いよー。
mayちゃんは痛いとこない?!(>_<)

投稿: studio_b | 2012年1月 5日 (木) 20時11分

ともかさん。

ともかさん、あけおめ!
そして、またひとつ大人になりました…。

元旦から犬の!犬の!!(2回言ってみた。)うん◯を見ちゃったけど、これも運のツキ、今年はいい年になると信じてます。

今年もヨロシクね!

投稿: studio_b | 2012年1月 5日 (木) 20時17分

bさんあけましておめでとうございます!
そして誕生日おめでとうございます♪
実は、私も来月歳をとります。
偶然ですが、ハンドメイドマーケットと誕生日がかぶってます♪
11日が誕生日なのです。

お仕事そして作品製作頑張ってくださいね♪
新作楽しみにしてます♪

投稿: cancyoko | 2012年1月 6日 (金) 17時04分

cancyokoちゃん。

あけましておめでとう!
今年もヨロシクね!

cancyokoちゃんも早生まれなんだね。
早生まれって、同級生よりちょっとだけ若い気がして、なんとなく得してるような…気のせいか。(笑)

cancyokoちゃんの作品も楽しみにしてます♪

投稿: studio_b | 2012年1月 7日 (土) 00時01分

bさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

お誕生日だったのですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます(*^.^*)
楽しい1年になりますように♪

犬のうん○は、雪どけの時期には良く見かけますが、
新年そうそう見てしまったのですね(笑)。
確かに雪の上ではかなり目立ちそう(~_~;
きっと、ウンがついて素晴らしい1年になりますよ!

おでこ、お大事にです〜!

投稿: lapis | 2012年1月 9日 (月) 10時33分

lapisさん。

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします(*^^*)

真っ白な雪と真っ黒なうん◯のコントラストが何とも言えず、素晴らしかったです。
lapisさんだったら、きっとシャッター押しちゃってましたよ。
……なワケないか…。
新年一発目から、ちょっと勘弁してほしかったです…。(涙)

行きと帰りで2回見たので、帰りの分のウンはlapisさんに。(笑)

おかげさまで、おでこはだいぶ治って来ました!

投稿: studio_b | 2012年1月 9日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/43628375

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 大晦日。 | トップページ | Marbee Petanさま。と、たまて箱さん納品。 »