« Marbee Petanさま。と、たまて箱さん納品。 | トップページ | 明後日、ハンドメイドマーケットです! »

2012年1月25日 (水)

咲くらさん、Blabla mamanさん。

この間新年が明けたばかりとは思えないほど、いろんなコトがあっておなかいっぱいです。(笑)

それでも子供たちの冬休みが終わり、ちょっと落ち着いたような、そうでもないような。

リクが受験なので願書を書いたり、卒業式に着るスーツが入らないのでダイエットをはじめたり(早くも挫折気味sweat02)、仕事でもいろいろあり。

後悔は、リクに勉強をさせなかったコトかなぁ。

自分から進んで勉強する子ではなく、ゲームばかり。

テストの前の日ですらゲームをしてるので、テストは出来るハズもなく。

次のテストで◯◯点以上取らないと、ゲーム没収するから!と言うと、前の日のみ少々勉強…そしてちゃんと言われた点数を取るのだ。

やれば出来るのに、と思っていて、あっという間に3年生。

時、すでに遅し。

毎日バタバタで…って言い訳にならないなぁ。

言っても勉強しなかったらちゃんと塾に入れるなり、もうちょっと熱心になるべきでした。

かなり反省。

反省しても時間は戻らないんだから、これを教訓に、もっと時間を大切に使わないとね。

先週の土曜日、咲くらさんにオーダーいただいていたモノ、プラスちょっぴりですが納品して来ました。

咲くらさん、新しい作家さんの作品も増え、可愛い雑貨がいっぱいでしたよheart02

そして、そして。

一昨年のゴルマで声をかけていただき、当時はカフェを作っている最中でしたが、一年前にオープン。

かなり…かなりというレベルじゃないほどお待たせしてしまいましたが、そちらにもやっと!やっとで納品させていただきました!

Mオーナー、今後ともよろしくお願いいたしますheart02

札幌の手稲区にあります『Blabla maman』さんです。
オーナー様の手作り感いっぱいの、あったかい、素敵なお店です。

ストラップや髪ゴム、その他数点送らせていただきました。

さて、次は2月のハンドメイドマーケットです。

作るぞーっ!!

やる気だけは満々…。(笑)

|

« Marbee Petanさま。と、たまて箱さん納品。 | トップページ | 明後日、ハンドメイドマーケットです! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
受験が迫ってきましたね~。
私もダイエット中ですよ~!
卒業式&入学式・・・デブな母さんで行きたくないですもんね!
お互い頑張りましょう。

りー~君・・・やれば出来る子だったら凄いじゃないですか^^
高校に入ると中学の時の成績は関係ないみたいですよ。
高校入学と同時に中学の事はリセットされて皆同じスタートラインに立つみたいです。
だからそこから勉強するのか?しないのか?で差がつくみたいです。

また落ち着いたらランチしてゆっくりお話しましょう♪
製作の方も頑張って下さいね。

投稿: 鈴恋 | 2012年1月26日 (木) 14時04分

札幌にも納品されたのですね♪
今度、札幌に行った時の楽しみが増えました(*^.^*)

ハンドメイドマーケット、近付いて来ましたね!
私はもう、ちょっといっぱいいっぱいですが(笑)
頑張りましょうね♪
また一緒に出店させていただけるの嬉しいです(*^.^*)
よろしくお願いいたします!

投稿: lapis | 2012年1月27日 (金) 01時51分

鈴恋さん。

鈴恋さんもダイエット中!
じゅうぶん痩せてるのに、何故…。
意志が弱くて、なかなか続きません(>_<)

リクは、やれば出来るのに、だから余計にちゃんと勉強させておけばよかったって思うんだけど、今更仕方ない…。

受験が近づいているのに、相変わらずゲームだし、本人にやる気がないから、どうしようもないね。

またランチしましょうね!

投稿: studio_b | 2012年1月27日 (金) 07時18分

lapisさん。

札幌のカフェ、とっても可愛くて素敵なお店なので、札幌に行った時には是非!

lapisさん、イベントが2つ重なり、大変ですよね(>__<)
ムリしない程度に制作がんばってくださいね!

私もlapisさんとの出店、楽しみにしてます!!

投稿: studio_b | 2012年1月27日 (金) 09時48分

お久しぶり
ご無沙汰しちゃって、申し訳ないっす!
パソコン部屋は寒くて、なかなか行く気になれないのですsweat02
…よく考えたら、携帯っつう手があったよねgood
今まで気付かないところは、やっぱりおば様化してきてる、ってことなんだろうかsweat01

それはそうと、うちのす~が、ブログ始めたもよう。
暇な時に覗いてみてませ

投稿: Lin | 2012年1月31日 (火) 18時20分

Linちゃん。

おっ!
久しぶりすぎ!!
おばさま化…ノーコメントでお願いします。(笑)

すっちゃんのブログ、見たーい!
アドレス教えてね!

投稿: studio_b | 2012年1月31日 (火) 22時25分

おっと、す~のブログの住所、載せ忘れてた!

*Happy Days *
http://happy0410.blog.fc2.com/
のらりくらりと更新中・・・sweat02

携帯で書き込んだり、覗いたり出来るから、私もやってみようかな~♪
今日から仕事減って、ちょ~暇人だし・・・。

投稿: Lin | 2012年2月 1日 (水) 12時27分

Linちゃん。

すっちゃんのブログ、読んだよ♪
おもしろいねー。
文章上手だし!

Linちゃんもブログはじめちゃう?!
期待しないで待ってるよ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年2月 2日 (木) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/43871968

この記事へのトラックバック一覧です: 咲くらさん、Blabla mamanさん。:

« Marbee Petanさま。と、たまて箱さん納品。 | トップページ | 明後日、ハンドメイドマーケットです! »