« おうちショップ『zooco』。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

2011年12月 1日 (木)

水曜マルシェspecial。

コズちゃんちのおうちショップ『zooco』、終了しました。

私の商品を手にとってくださった方、お買い上げくださった方、心より感謝いたします。
ありがとうございました!

オーダーもいただき、とっても嬉しいです。

主催のコズちゃん、お疲れさまでした!
そして、いつもありがとう!

次のイベントは、今年最後のイベントになります。

函館ハートプロジェクトの時にお世話になりました、cafe Drip Dropさん主催の水曜マルシェspecialです。

12月3日(土)・4日(日)
10:00→17:00
函館地域まちづくりセンター

私は4日の日曜日のみの出店になります。

編みモノ雑貨のyuuちゃん、布小物のLinちゃんの作品も少しですが並ぶ予定です。

是非遊びにいらしてくださいね!

|

« おうちショップ『zooco』。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bさん、マルシェお疲れ様でした~!
ブースは離れてたけど、一緒に参加できて嬉しかったです♪
今回もbさんの可愛い作品に癒されました(*^^*)
またご一緒出来る日を楽しみにしてますね!

投稿: lapis | 2011年12月 7日 (水) 17時47分

lapisさん。

日曜日はお疲れさまでした!
ブースが遠かったけど、また会えてお話出来て嬉しかったです。
カゴ入りぴよちゃん、可愛かったー(*^^*)
アルパカちゃん、お取り置きお願いします!!

投稿: studio_b | 2011年12月 8日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/43215530

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜マルシェspecial。:

« おうちショップ『zooco』。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »