« 水曜マルシェspecial。 | トップページ | 師走。 »

2011年12月 8日 (木)

たまて箱さん、納品。

今日は仕事が休みでした。

が、朝から美容室→インフルエンザの予防接種→リクの三者懇談(いよいよ受験ですーっ。(>_<))→リクを塾に送り→たまて箱さんに納品→図書館行ったけど、休館日→サトの部屋のじゅうたんを買いにニトリ→リクを塾に迎えに行き…

はぁ、はぁ…。

疲れました…sweat02

でも、明日は咲くらさんに納品するため、帰って来てからチクチク!

たまて箱さん、今月のブースはこんなカンジです。↓

一緒にイベントに出店してるyuuちゃんも、今月からたまて箱デビューしました。

可愛いシュシュや髪ゴムがたくさんです!


日曜日、水曜マルシェspecialが無事に終了いたしました。

雨の中ご来店くださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!

主催のcafe Drip Drop様、ありがとうございました!
出店された皆さま、お疲れさまでした!

最近仕事が忙しく、なかなか制作出来ないので、前の日は2時間しか寝れなくてかなりぼーっとしてました…。
睡眠とらなくても元気なMarbeeちゃん、どうして…。

yuuちゃんの編み物雑貨です。
髪ゴムやヘアピンが人気!↓

Linちゃんのバッグやストール。
リネンのバッグ、可愛いなぁ。↓

Linちゃんの布小物と、私の羊毛フェルト作品。↓

ちょっぴりクリスマスな置物や、ピンブローチ、ストラップなど。↓

まちせんで貸してくださったテーブルのストッパー。
ロボットみたいで可愛いーっ。(笑)↓

消しゴムはんこ作家のomamachanさんが遊びに来たのですが、私が作ったピンブローチをつけててくれて。

あれは何年か前に作ったモノじゃないかな。
大切に使ってくれてて、すっごく嬉しかったです!

今年は大掃除はいまいちしないで、制作!制作!で締め括りたいと思ってます!!

…いいのか…。

|

« 水曜マルシェspecial。 | トップページ | 師走。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
お疲れ様です。
私も三者面談終わりました~。
受験までお互い頑張りましょう?!ね。
志望校・・・・どこにしましたか~?
またメールしますね♪

投稿: 鈴恋 | 2011年12月 8日 (木) 14時06分

鈴恋さん。

受験なんてまだまだ先だと思っていたら、あっという間だったねー。
そりゃ私も歳をとるわけだ。(笑)

志望校、決まったよ!
親子共々、お互いにがんばろうね!!

投稿: studio_b | 2011年12月 9日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/43296786

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、納品。:

« 水曜マルシェspecial。 | トップページ | 師走。 »