« 師走。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年12月31日 (土)

大晦日。

まだ年賀状も書いてないのに、大晦日になってしまいましたsweat02

年内に終わらせておきたかったコト、半分も終わらず。

こないだブログ更新しようと長々と書いた文章も、ヘンなボタン押しちゃって消去。(涙)

また改めて書きますが、私の友達が結婚します!
おめでとーっ!!

で、大晦日も元旦も仕事入ってるので、今回のお正月は休めないと諦めていたのですが、1月2日→4日まで休みをもらえました。
3連休ですーっ\(^o^)/

なーんにもしないで、食べて、寝て→食べて、寝て→食べて、寝て…を繰り返す予定です。

今年もいろんなコトがありました。
羊毛フェルトもたくさん作りました。

私の作品を手にとってくださった方々、心より感謝いたしますheart02
売上の一部として、東日本大震災の被災地に送らせていただいた金額は、総額で1万3千円になりました。
ハンパですみません…sweat01

来年もたくさん制作し、少しでも多く寄付するように心掛けます。

来年は制作をがんばり、仕事もほどほどにがんばり(笑)、家族で出掛ける機会をもっと増やしたいと思ってます。

今年も1年、大変お世話になり、ありがとうございました!!

よいお年を!!

|

« 師走。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も、大掃除終わらないまま年を、越しますよ~。
3連休ならゆっくりできますね^^

あ。
ウチの娘が、りー君の志望校と身長が
知りたいと言ってましたよ。

投稿: 鈴恋 | 2011年12月31日 (土) 15時58分

鈴恋さん。

鈴恋さんも大掃除終わらないまま新年突入!
いい、いい!
全然オッケー!(笑)

リクの志望校は函工(ダメ元で…。)と有斗、身長は184だよ。
デカっ!!

投稿: studio_b | 2011年12月31日 (土) 18時20分

bさん、あけましておめでとうございます!
3連休、良かったですね!!!
ゆっくり休めますように(*^^*)

bさんに、ハンドメイドマーケット出店の声をかけていただいて
とっても嬉しかったです!
おかげさまで心強く、とても楽しく過ごす事が出来ました♪
仲良くしていただきありがとうございました(*^^*)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: lapis | 2012年1月 1日 (日) 16時49分

lapisさん。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、去年は一緒にイベントに出店出来て、とっても嬉しかったです(*^^*)
今年も仲良くしてください!!
今年も可愛い作品を楽しみにしてます♪

投稿: studio_b | 2012年1月 1日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/43567418

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。:

« 師走。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »