« ハンドメイドマーケット終了しました。 | トップページ | たまて箱さん、flowers glowさん、納品。 »

2011年11月 7日 (月)

函歯専祭、終了しました。

昨日、無事に函館歯科衛生士専門学校での体験教室が終わりました。

たくさんの方に羊毛フェルトを体験していただき、作品もお買い上げいただき、ありがとうございました!

名刺がないので、名刺がわりに『歯』を作って行きました。
歯、はじめて作りました。(笑)

2階にあがると、パステルシャインアート、ニューイトヘイさんのリボンで作るキーホルダー、私の羊毛フェルトの体験教室がありました。

色画用紙に絵の具で。
雑な(笑)ポスターも作りました。

入り口で少しですが、販売もさせていただきました。

学生さんたちが「可愛い!」って言ってくれて、嬉しかったなーheart02

下は4歳のお子さまから、学校で働いてる方がお昼の休憩時間を削って来てくださったり、本当に感謝ですheart02

「ずっとやってみたかったんですよー。」と来てくださった方。
そのお友だちが10分後に現れ、「私もやる!」と、それはそれは物凄いスピードで、刺す刺す!!
あっという間に追いつき、おふたり同時に出来上がりました。(笑)

早速携帯につけてくださり、嬉しかったです。

ブログを見てくれて、ママ友達を引き連れて来てくれたyuuちゃん、ありがとうー!
yuuちゃんは羊毛フェルト上手なので放置気味にしてましたが、さすがの腕前だったわー。(笑)

今回貴重な体験をさせていただきました。
函館歯科衛生士専門学校様、ありがとうございました!!

今日は仕事の合間に、ドロボーが入ったあと、もしくはそれ以上に散らかった部屋を片付けます。
とほほ…(;´д`)

|

« ハンドメイドマーケット終了しました。 | トップページ | たまて箱さん、flowers glowさん、納品。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

すっごーい! b先生!

先生も生徒さんもお互いにステキな体験(経験?)ができて
よかったね~!

「歯」の羊毛フエルト かわいい~!(゚m゚*)

ポスターの所要時間の30分くらいの「くらい」が、ちっちゃくって
妙に可愛くって笑える~( ^ω^ )

ところで、最近 車ぶつけたりスピード違反とかピタッとなくなったね~!
運勢上昇中か~?!

投稿: ともか | 2011年11月 7日 (月) 17時34分

コメントお初です♪
すごーい!!体験教室なんて出来るんだ(^O^)
私もやってみたい& うちのイベントでやって欲しいよ(^O^)
来年 予定があえば是非是非!今年は 某作業所の木工体験を500円でやったけど、絶対それより魅力あるよ(笑)

投稿: サヤカ | 2011年11月 7日 (月) 18時50分

羊毛フェルト体験楽しかった~o(*^▽^*)o
みんな喜んでたよ~
羊毛フェルトまた作ってみたくなっちゃったよ。

また優しく教えてね、先生(笑)

投稿: yuu | 2011年11月 7日 (月) 19時52分

ともかさん。

本当にいい体験(経験?)をさせてもらったよー!

小さい『くらい』、見逃さないね。(笑)

ブログに書いてないだけで、その後2度車をぶつけてます…。
うしろ、へこんだまま走行中。

投稿: studio_b | 2011年11月 8日 (火) 06時42分

サヤカさん。

おっ!
コメント、ありがとう!!
体験教室は初めてやったんだけど、楽しかったよー。
機会があったら是非是非声をかけてください!

木工体験、楽しそー!!
木工大好きだから、やってみたい!

投稿: studio_b | 2011年11月 8日 (火) 06時47分

yuuちゃん。

日曜日は来てくれてありがとね!
みんなでチクチク、楽しかったね。

今度私に鍵針編みを教えてね、師匠!!

投稿: studio_b | 2011年11月 8日 (火) 06時52分

体験教室、お疲れ様でした!
歯、めちゃめちゃ可愛い〜ヽ(≧▽≦)/

投稿: lapis | 2011年11月11日 (金) 00時26分

lapisさん。

歯、褒めていただき、ありがとうございます。(笑)
歯ってなかなか作る機会ないですよね(^_^;)
今度、ぴよちゃんの歯付きバージョン作りましょうか?
えっ、いらない…?

投稿: studio_b | 2011年11月11日 (金) 18時05分

何気に初コメです(^-^;
久しぶり~!!かわいいブログだね♪
そして、講師なんてすごいね~!!私も体験したかった!!
羊毛始めてみようかと思って道具少し買いました(^皿^)
歯もめっちゃかわいい♪
あのね、またまたおうちショップやるので、参加できるかな?
今月の27日~28日の2日間です♪
お返事はメールしてくださ~い(^-^)/~

投稿: コズ | 2011年11月12日 (土) 23時12分

コズちゃん。

初コメント、ありがとう!
コズちゃんも羊毛チャレンジだね。
コズちゃん器用だから、すぐ出来るようになるよ(*^^*)
歯、思いのほかリアルに出来ちゃったので顔つけました。(笑)
おうちショップ、是非是非参加させてくださーい。
いつも声かけてくれて、ありがとう!

投稿: studio_b | 2011年11月13日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/42907417

この記事へのトラックバック一覧です: 函歯専祭、終了しました。:

« ハンドメイドマーケット終了しました。 | トップページ | たまて箱さん、flowers glowさん、納品。 »