« たまて箱さん、flowers glowさん、納品。 | トップページ | おうちショップ『zooco』。 »

2011年11月21日 (月)

雪。

今日は久しぶりのお休み、朝から1日がんばって部屋を片付けるハズが、ほぼ、というか、まったく何もせず。

1歩も外に出ずに終わってしまった日曜日。

いえ、最初から出掛けるつもりはなく、朝から片付けまくり、夜にはスッキリ過ごせる予定が。

予定は未定ってコトで…。

よかったのか悪かったのかは謎ですが、のんびり、ゆっくり過ごせました。

ついさっき、窓の外がやけに白いなぁとカーテンを開けてみると!

雪です、雪。

こないだも降りましたが、すぐ解けちゃって。

寒いけれど、冬はいちばん好きな季節です。

①寒いけど、なんとなくほっこりあったかい。

②羊毛フェルトの制作意欲倍増。

③世界一大キライな◯◯◯(文字にするのもイヤ!ヒント:みどり色。鳴き声はケロッ。ひぇーっ…。←ひぇーっは私の泣き声。)が冬眠するから。

③で、冬はかなり快適に過ごせます(*^^*)
なので、私の作品に◯◯◯はありません。
てか、ありえません。
◯◯◯グッズ、好きな方って多いですよね。(泣)

先々週くらい?
買いました。↓

白チェブラーシカ。
可愛いーっ。
ビニール袋にしまっておきたい白さです。

来週頭には、お友達のコズちゃんのおうちショップがあります。

コズちゃん、いつも声かけてくれてありがとう!!

がんばって作りますぜ!

|

« たまて箱さん、flowers glowさん、納品。 | トップページ | おうちショップ『zooco』。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bさん、こんにちは♪

雪が降りましたね~!
私も、運転が怖いですが、冬は大好きな季節です(*^^*)

○○○、嫌いだったのですね( ̄□ ̄;
そう言えば、作品にないですね(笑)

白チェブラーシカ、可愛いですね(*^^*)
作品作り、頑張って下さ~い♪

投稿: lapis | 2011年11月21日 (月) 15時00分

lapisさん。

雪道の運転、こわいですよね(>_<)
年々こわくなってる気がします。
冬は大沼より遠くへは、絶対に行かないと決めています。(キッパリ。)

lapisさんの冬の写真、楽しみにしています!

制作も、お互いにがんばりましょうね!

投稿: studio_b | 2011年11月21日 (月) 23時12分

えー!○○○嫌いなの!?
私も超超大嫌い(;_;)
けろけろ○ろっぴ怖くてサンリオピューロランド却下したくらい(笑)
冬は寒いから苦手だけど、アイツが冬眠してるから…と思って乗り切るか(笑)
ちなみに私の車のキーにもチェブラ付いてるよ♪

投稿: サヤカ | 2011年11月24日 (木) 21時30分

サヤカさん。

けろけろ◯ろっぴ、すっごくわかりやすい!(笑)
サヤカさんもかなりキライみたいだね。
アイツ呼ばわり。(笑)
アイツをアイツと言ったら、アイツに申し訳ないよね。(もはや意味不明。)
けろけろ◯ろっぴの形のパンのオーダー入ったらどーする?!店長!!

投稿: studio_b | 2011年11月25日 (金) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/43085334

この記事へのトラックバック一覧です: 雪。:

« たまて箱さん、flowers glowさん、納品。 | トップページ | おうちショップ『zooco』。 »