« 函歯専祭、終了しました。 | トップページ | 雪。 »

2011年11月12日 (土)

たまて箱さん、flowers glowさん、納品。

本日、無事にちいの学年レクが終わりました。

企画したのは春で、11月ってまだまだだねーなんて言ってたのに、過ぎてみればあっという間。

今週はバタバタと忙しかったなー。

今日は、学年レクが終わってから、たまて箱さんとflowers glowさんに納品に行って来ました。
今週中に納品したかったので、無事に行けて一安心。

こちらはflowers glowさんに納品させていただきましたストラップです。↓

革!レース!チャーム!
そして羊毛!!

すっごく可愛いです!(笑)

キーホルダーはflowers glowさんとたまて箱さん、2つずつ納品させていただきました。↓

ネックレスはたまて箱さんに。↓

今日、出発直前に作った髪ゴム。↓

羊毛のくるみボタンです。

ボックスは、こんなカンジににぎやかになりました。

flowers glowさんは久しぶりの納品でしたが、これからまたモリモリ納品させていただきます!

作りたいモノがたくさんですが、ドロボーが入ったあと、もしくはそれ以上の部屋を片付けなくちゃ。

って、この前もそんなコト書いたような気が…。

いえ、一度は片付けたのですが、部屋ってすぐに散らかりますよね、部屋って。

明日は休日返上で仕事です(>_<)

今日の浅田真央ちゃんと鈴木明子さんのスケート、最高でした!!

私もがんばるぞ!!

|

« 函歯専祭、終了しました。 | トップページ | 雪。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

相変わらずかわいいねぇ~heart01
色々と納品してるんだねnoteがんばってるねwink
おうちショップ参加してくれるんだね~heart04ありがとうhappy02
25日までに納品してくれたら大丈夫で~すsmile

投稿: コズ | 2011年11月14日 (月) 19時33分

コズちゃん。

可愛いって言ってくれて、ありがとう!
1年中作ってるけど、寒くなるとますます作りたくなるのが羊毛。(笑)
今度一緒に作りたいね。
25日までに納品、了解しました!

投稿: studio_b | 2011年11月15日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/42988010

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、flowers glowさん、納品。:

« 函歯専祭、終了しました。 | トップページ | 雪。 »