« 家族旅行。 | トップページ | ベム!ベラ!ベロ! »

2011年10月17日 (月)

たまて箱さん、納品。

といっても、納品に行ったのは今日じゃなく。

先週の木曜日。
…水曜日だったかもsweat01

ボックスはこんなカンジです。↓

8日→10日の旅行、めちゃめちゃ楽しかったです!

の前に、学習発表会。

低学年の頃、人前で発表するのが超苦手で、クラスの友達の前で作文すら泣いて読めなかったサトが、オニ役を熱演。

うぅっ…。
涙でビデオ録画出来ましぇん(T-T)

成長したなぁ、としみじみ。

で、旅行。(笑)

初日は苫小牧のイオンに夜に着いたので、買い物のみ。

次の日、新千歳空港へ!

私の目的のひとつ、シュタイフ・ネイチャー・ワールドに行って来ました。

シュタイフ社のぬいぐるみが満載です!

大人でも乗れるゾウなど、大きなぬいぐるみもたくさん!

隣りの売店で、インコのぬいぐるみを買おうかかなり悩みましたが、今回は子供メインの旅行なので、断念。

ちなみに、実物大インコで、お値段は8500円でした(>_<)

ドラえもんのスカイパーク。

かなり楽しめました!

いろんなしかけがたくさんで、大人も子供も楽しめます。

ちいの首が、テーブルの上のバッグの中にっっ!!

ロイズのチョコレートの工場、ガラス越しで見学出来ます。

これまた感動!

夜10時すぎに再び新千歳空港に行き、温泉にも入って来ました。

『万葉の湯』は、宿泊も出来ます。
ホテルに戻らずに、そのまま寝たかった…。

で、旅行最終日、札幌へ移動!

ちいの目的、先月オープンしたリラックマストアへ!!

所狭しとリラックマグッズが並んでました。

ちい、お金がいくらあっても足りないよ…。

と思ってたら、ちいが買ったのは、自由帳、ボールペン、缶に入ったキャンディのみで、逆に拍子抜け。(笑)

で、私のいちばんの目的!
ユザワヤに行って来ました!

こちらも先月オープンしたばかりで、16日までセールで全品30%オフ!

いつもは選ばないような、ビタミンカラーの羊毛も購入。

あぁ、おなかいっぱいです。(笑)

あちこちまわって、札幌出発は夜の10時。

途中、森で少し寝て、3時すぎに家に着きました。

サトちいは学習発表会の振り替えで火曜日も休みだけど、リクは学校、私は仕事。

眠かったーっ。

けど、楽しかったーっheart02

春になったら、またいろんなとこ行こうね!!

で、制作、地味に進んでます。(笑)

作りたいモノがたくさんですが、順番に。

今月末のハンドメイドマーケットまでに、どれくらい作れるかな?

今回は写真家であみぐるみや可愛いアクセサリーを作っていらっしゃるlapisさんが初出店、一緒のブースでの出店となります!

さて、明日も作るぞ。

おやすみなさい!

|

« 家族旅行。 | トップページ | ベム!ベラ!ベロ! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

うわーびっくり!
我が家も同じところ行ってきました♪
9月でしたが、リラックマストア行って〜、ユザワヤ行って〜、新千歳空港に嵐JET見に行ったけど見れなくて(T_T)

苫小牧イオンは何か楽しい所があるのかな?

いっぱい遊んでお仕事も頑張って、本当タフですね♪

ハンドメイドマーケットの製作も頑張って下さいね♪

投稿: PETIT*DROP | 2011年10月20日 (木) 14時12分

PETIT*DROPさん。

すごい!同じ行動パターン!!(笑)
新千歳空港、かなり感動しませんでした?!
私は千歳に住みたくなったほど。
もっとゆっくり見たかったです。

苫小牧イオンは、広くてビックリ!
目的はリンガーハットの長崎ちゃんぽんだったのに、オーダーストップ9分間に合わなくて食べれませんでした(T-T)
買い物にはすごく便利で、千歳からも30分くらいの距離なので、機会があったら是非行ってみて♪

投稿: studio_b | 2011年10月20日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/42563428

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、納品。:

« 家族旅行。 | トップページ | ベム!ベラ!ベロ! »