« 急遽、明日イベントです。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

2011年10月 8日 (土)

家族旅行。

風邪がすっきりよくなりません。
治ってきたなぁと思うと、また咳が。
昨日、マイコプラズマ肺炎が流行ってるとテレビで言ってました。
数ヵ月前、ちい以外は全滅した我が家。
もうやめてくれー。

先日、近所のSTUDIO BAUさまにてちょっぴりですが出店させていただき、私の作品を手にとっていただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました!

私もお味噌や桜漬け(?)を購入、おいしくいただきましたー。

9月は時間の流れが尋常じゃなく早かったと思いきや、今月も早い早い。

年末に向けて、猛ダッシュですな。

今日は小学校の学習発表会。
私の時代で言う、学芸会です。

サトはオニ役なので、作りましたよ、オニのパンツ。ミシンがないので、手縫いで。
愛情たっぷり。(笑)

学習発表会が終わったら、たぶん今年最後になるであろう家族旅行に行って来ます。

お昼すぎの出発になるので、今日は苫小牧のイオンに行き、明日は千歳、明後日札幌経由で帰って来ます。

荷物は少なめに!
と言っても、ホテルに着くとぬいぐるみやら絶対に使わないであろう、何でコレをチョイス?!的なモノが荷物に紛れ込んでいます。

まぁ、それもまた楽し。(笑)

* * *

ハンドメイドを通して知り合えた、大切な大切な友人、ともかさんがご主人の転勤で札幌に引っ越して1週間。

先週、cafe gladさんがお店を貸切りにしてくださり、送別会が行われました。

margretさん、mayちゃん、Linちゃん、chocotto shop Arice オーナーのIさん。

おいしくて楽しかったけど、最後はやっぱり悲しかったですweep

とってもやさしくて、ともかさんが一緒にいるとまわりの空気がゆったりしてて心地よくて、それでいて天然で…。
あ、天然はいらなかったか?

でも離れてても、ずっと友達に変わりありません!

ともかさん、これからも、ますますヨロシクお願いしますheart01


さて、旅行から帰って来たら、制作にとりかからないと!

まずは、いってきまーす!!

|

« 急遽、明日イベントです。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ見て、びっくりしましたヾ(*゚A`)ノ私も実は8日に友達と旅行で千歳経由でレラへ寄り苫小牧へ行き、夕方イオンへ行き1時間半ほどいました。次の日も千歳経由で空港に寄り夕方無事に家に着きました。本当は先月旅行にいくはずでしたが台風の為延期になってこの連休でお出かけしてました。

投稿: じゃが太 | 2011年10月10日 (月) 07時32分

じゃが太さん。

ええっ!!
私も8日の夕方には苫小牧のイオンにいましたよ!
で、昨日がレラと空港!!

あの時すれ違ったキレイな方は、もしかしてじゃが太さん!!(笑)

それにしても、すごい偶然ですねー。
ホントにどこかですれ違ってたかも!

投稿: studio_b | 2011年10月10日 (月) 07時41分

bちゃん やっほぉ~!wink

怒涛の引っ越しだったけど、やっと少し落ち着いたよー♪
bちゃん作の「くまちゃんファミリー」と共に札幌入りしたら
街は、ホンモノの熊騒ぎ!!coldsweats01

ところで、先月末は、みんなお忙しいのに時間を作ってくれて
ありがとう~~~heart04
すんごく感激しましたー!!
色々と本当にありがとネ~!

ではでは、いつか札幌で会いましょう~!
制作 がんばってね~!

                          天然 ともかより♪

投稿: ともか | 2011年10月11日 (火) 14時05分

天然ともかさん。

ともかさん!
引っ越し、お疲れさまでした。
淋しくなるけど、札幌と函館は近いよね!!
熊には気をつけて(>_<)

ともかさんの、しっかりしてるように見えるのに、隠れた天然(あんまり隠れてもなかったけど。笑)が大好きよheart01

ともかさんも落ち着いたらまたステキな作品制作してね。
ブログでのアップ、楽しみに待ってるよ!

投稿: studio_b | 2011年10月12日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/42365575

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行。:

« 急遽、明日イベントです。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »