« ベム!ベラ!ベロ! | トップページ | ハンドメイドマーケット終了しました。 »

2011年10月29日 (土)

明日からハンドメイドです。

明日(日付変わったので、今日からです。)からハンドメイドマーケットです。

今回は、lapisさん、tokkoさん、yuuさん、Linちゃんと一緒のブースです。

今日、ディスプレイに行き、くじ引きで決まった私たちのブースは…。

入口はいってすぐ、ツルハの真ん前です…。

ディスプレイ中に、lapisさんのあみぐるみちゃんが2つ旅立ちました。

あみぐるみちゃん、カワユス〜(*^^*)


ネット(といってもパソコンないので携帯からですがsweat01)で注文していたチャームが今日届き、追加で少し作っていたら、ただいま午前3時20分です。

眠っ。

そろそろ寝ます。

ハンドメイドマーケット、是非是非遊びにいらしてくださいね♪

|

« ベム!ベラ!ベロ! | トップページ | ハンドメイドマーケット終了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/42732159

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からハンドメイドです。:

« ベム!ベラ!ベロ! | トップページ | ハンドメイドマーケット終了しました。 »