« 明日からハンドメイドです。 | トップページ | 函歯専祭、終了しました。 »

2011年10月30日 (日)

ハンドメイドマーケット終了しました。

ハンドメイドマーケット、本日無事に終了しました!

今回も、たくさんの方が私たちの売り場で足を止めてくださり、作品を手にとってくださって本当に嬉しかったです。

心より感謝感謝です。
ありがとうございました!

主催者のAmie様、出店者の皆様、一緒に出店してくれたlapisさん、tokkoさん、yuuさん、Linちゃん、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!

店番も2日間、とっても楽しく過ごせました。
昨日、ちいを連れて来てくれたyuuさん、いつもいつも感謝です!

ブログのアザラシを見て買いに来てくれた、いちご&もも母ちゃんさん、omamachanさん、ありがとうございました!

声をかけてくださった方、ありがとうございました!

昨日、仕事で1時間遅れた時、lapisさんと一緒に店番をしてくれたmargaretの葉月さん、ありがとうございました!

今回も、たくさんの感謝がいっぱいのマーケットでしたheart02

次のイベントは、来週の日曜日です。

*函歯祭
場所:函館歯科衛生士専門学校
日時:11月6日(日)10:00→14:00

ありがたい事に、羊毛フェルト体験教室の講師のお話をいただきました。

ストラップを作ります。

土台はこちらで用意して行きますので、30分前後で出来ると思います。
費用は500円です。

材料はすべて用意しておりますので、手ぶらで遊びにいらしてください!

楽しく、みんなで和気あいあい、あったかい体験教室になればいいと思っていますので、羊毛フェルトをやってみたいと思っている方、是非是非足を運んでください!

少しですが販売もさせていただきます。

さて。
今日はもう寝ます。

marbeeさんは寝れたかなぁ。

おやすみなさい!!

|

« 明日からハンドメイドです。 | トップページ | 函歯専祭、終了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~今回も行けなくてすみませんsweat02
もしや。と思いたまて箱さんでアザラシ君捜したけど
やっぱりなかったね~(; ̄▽ ̄)/

先生!頑張ってね!
体験教室参加したいけど
若い子にまじって迷惑かけそうなので・・・
今、たまて箱さんでもいろいろ講習やってるみたいだね*

投稿: needle works | 2011年10月31日 (月) 16時36分

needle worksさん。

needle worksさんを待って待って、店番どころじゃなかったです。(泣)(笑)←さあ、どっちだ?!

たまて箱さん、私も行かなくちゃ!
来月のボックス(特にフェルトの刺繍のポーチ!)、楽しみにしてます!!

投稿: studio_b | 2011年10月31日 (月) 23時34分

bさん、ハンドメイドマーケットお疲れ様でした!
一緒に出店させていただき、本当にありがとうございました(*^^*)
楽しかったです~♪
誕生日プレゼントも、とっても嬉しかったです(u.u*
ありがとうございました!

羊毛フェルト体験教室の講師をされるのですね♪
bさんが先生なんて、楽しそう~(≧▽≦)
頑張って下さいね!
bさんも、楽しく出来ますように♪

投稿: lapis | 2011年11月 2日 (水) 08時42分

lapisさん。

こちらこそ、一緒の出店ありがとうございました(*^^*)
すごく楽しかったです♪
今度は2月ですね!
まだまだ先と思いきや、きっとあっという間ですよね。

私に講師が務まるかどうか疑問なところですが、楽しんできます!

投稿: studio_b | 2011年11月 3日 (木) 07時55分

bちゃん、マーケットお疲れさまでした。
今回もたくさんの子供たちが旅立っていったんだね。

せんせい!!今度は先生なんだね!!すごーい!!
b先生(≧∇≦)
ビシビシやるのかなあ?
マーケット前日は連絡ありがとう。
忙しいのに声かけてくれてどうもね~(≧∇≦)

投稿: may | 2011年11月 3日 (木) 17時25分

mayちゃん。

b先生って…(*^o^*)
もっと呼んでっ。(笑)
がんばって来るねー。
って、誰も来なかったりして…。

ハンドメイドマーケット、楽しかったよ!
次は一緒に出せるといいなー♪

投稿: studio_b | 2011年11月 4日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/42765314

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット終了しました。:

« 明日からハンドメイドです。 | トップページ | 函歯専祭、終了しました。 »