« たまて箱さん、納品。 | トップページ | 明日からハンドメイドです。 »

2011年10月23日 (日)

ベム!ベラ!ベロ!

闇にか〜くれて 生きる
俺たちゃ 妖怪人間なのさ♪

昨日からはじまりました、『妖怪人間ベム』。

全然観る気はなかったのに、サトが観ていたから一緒に観てしまい。

終わってすぐに、録画したのをちいが観て。

朝起きて、またちいが観て。

サトの友達が来て、また観て。

約15時間の間に、4回も観ちゃいました…。

子供の頃はコワくて観れなかったけれど、ベムたちはとてもいい人たちなのですね。
◯◯年経って、わかった真実。
いままで誤解してました。
ごめんね、ベム、ベラ、ベロ(T-T)

最近は、仕事の時間以外は羊毛チクチクしてます。

けっこうがんばって作ってるのに、増えないのは何故。

今週末、イベントです。

*handmade market*
10月29日(土)・30日(日)
am10:00〜pm6:00
ポールスター1階 イベントスペース
主催:handmade shop Amie

第1回目からお世話になっていますハンドメイドマーケット、前回は初の委託でしたが、今回は2日とも店番します!

1日目がlapisさんと私、2日目がLinちゃんと私です。

たくさんの可愛いハンドメイド雑貨が並びますので、是非是非遊びにいらしてください♪

ずっとトリを作ってたらちょっと飽きてきて、変形させて作りました。↓

アザラシ、旬ですか。(笑)

|

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | 明日からハンドメイドです。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

あざらしさんに、キュンって、なっちゃいました(〃▽〃)
だってみんな、こっちを見てるんだもん(*≧m≦*)

イベントでまたお会いできるの、楽しみにしてま〜す♪

投稿: いちご&もも母ちゃん | 2011年10月23日 (日) 22時14分

ハンドメイドマーケット、どうぞよろしくお願いいたします!
一緒に出店させていただけるの、とっても嬉しいです♪

あざらし可愛い〜ヽ(≧▽≦)/

投稿: lapis | 2011年10月24日 (月) 00時09分

いちご&もも母ちゃんさん。

お久しぶりです!
娘ちゃん、熱下がりましたか?
可哀想に(;o;)
子供が病気の時って、健康であれば他に何もいらない!
って思うのに、治った途端、あれもこれも欲しい。(笑)
熱、下がってればいいけれど…。
おだいじにね。

マーケットで会えるの、楽しみにしてます!

投稿: studio_b | 2011年10月24日 (月) 01時09分

lapisさん。

こちらこそ、一緒の出店、嬉しいです!
ヨロシクお願いします!

アザラシ、ノリにノッて作りました♪
しかも、6個…(^-^;)

とうとうマーケットまで1週間切りましたね(>_<)
ラストスパート、がんばりましょう!!

投稿: studio_b | 2011年10月24日 (月) 01時13分

あら?!
bちゃん 子どもの頃、「妖怪人間ベム」見たことあるんだ~!( ̄ー+ ̄)

私は、これっぽっちも知らなかったわ~!
ベム、ベラ、ベロ...ってナニモノかしら~?!( ´艸`)

あざらし 超カワイイ~! たまらん~~~!o(*^▽^*)o
イベントがんばってね~!

投稿: ともか | 2011年10月25日 (火) 12時19分

bちゃん頑張ってるんだね♪
それにしても15時間に4回とはすごいね。
笑ったよ(≧∇≦)
覚えちゃったんじゃない?

妖怪人間って小さい頃怖かったよ。
絵とか歌とか。
福くんがかわいかった~(≧∇≦)
ほんといい人達なんだね。
そして親子じゃないんだって初めて知ったよ。

投稿: may | 2011年10月25日 (火) 15時39分

ともかさん。

ベム、ベラ、ベロって、何のコト?
まったくもって、さっぱりわからないわ。
仮に、仮にだよ、観たとしても、再・再・再・再・再放送くらい?

イベント、がんばるからね!!
アザラシ、よかったら送りますが。(笑)

投稿: studio_b | 2011年10月25日 (火) 23時50分

mayちゃん。

15時間のうちの半分以上は、お風呂入ったり寝てたりしてるんだから、起きてる時間、ほぼベムタイムを過ごしてたといっても過言ではないよ。

そうそう、小さい頃、あの絵も歌も怖かったよねー。

って、ともかさんへのコメントに、ベムたち知らないコトにしてあるんだった。(笑)

mayちゃん、制作進んでる?

投稿: studio_b | 2011年10月25日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/42651596

この記事へのトラックバック一覧です: ベム!ベラ!ベロ!:

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | 明日からハンドメイドです。 »